 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
カラオケ6時間  
 
2006/12/28 22:20 
まだまだワカイネ!!ハタチ2人で6時間耐久カラオケ大会でした。(ウソ

いやいや、6時間歌ってたのはほんとね。


大掃除もしてない。
年賀状も書いてない。

そして課題レポートすらしてない。



あ、昨日かまぼこの試食販売のバイトしてきましたよ
サ○ットの鮮魚コーナーの売り上げ1,2,3位があたしが売ってたかまぼこでした

すごいでしょ☆
チーフの方に褒められました

まぁ、時給には影響しないんですけどね。
やっぱ試食バイトはたのしいです


明日はできたら大掃除しよっかな・・・。

晴れるかな。。。


遊ぶ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ダーリン帰省 | HOME | 犬神家の一族>>
コメントの表示
今、大掃除の途中。昼メシ食ったとこです。。。

からおけ。お疲れ様です。

かまぼこ。ご苦労様です。

007はトムクルーズのミッションインポシブルと同じ路線ですわ
ってか、MIがモロパクッてるんですがw
アメリカ版007がMIってかんじです♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/12/29 13:22 ---------
えらいっ!!ユイちゃんの魅力でかまぼこ売れまくり!

できる女はちがいますねぇー♪

私にもかまぼこ一丁!!!(ください

仕事のできる女の子って好きです♪(なんか男子的発言??w
---------------------- めみ * URL [編集]2006/12/29 13:24 ---------
>Fineさん
あ、ありがとうございますi-176
Fineさんも大掃除、お疲れ様ですi-189
終わりましたか?
あたしはまだまだですね。。。もう全部捨てようかしら。笑

MIってパクリなんですか。
ちなみにMIも観たことないです。。
映画観るようになったの最近なので・・・・(ていっても高校生の時くらいからw)
今度借りてみますi-239


>めみちゃん
きゃーきゃーi-80
魅力っていっても客層占めてたのはおばちゃんですよi-80
おばちゃんモテするのかしら~i-179

有名ブランドさんだったので、「いつもここの買ってるのよ~」っていうお客さんもたくさんいましたけどね☆

買ってくれるんですか?わーいi-189
めみちゃんなら伊達巻もつけちゃうっi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/29 22:13 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/319-14de772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
