 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ダーリン帰省  
 
2006/12/29 23:41 
うう~暇です。
部屋が汚いので自分の部屋に行きたくないです。笑

レポート今夜こそ一個完成させますよ!!


えーと。書くこと忘れちゃった。笑

ダーリンが今日から実家(兵庫)に帰省してます~
昨日メッセで会って、話したんですが。

(自分が)こっちに帰ってきたら泊まりにおいで

っていわれましたw
わ・・・わーい。。。?

なんで今のタイミングなんでしょう?笑
1月前半は忙しいのに。



まぁ、行きますけどね!w


6日にラブラブお泊り会(仮)開催予定です



あっ!思い出した!(書くこと)
年越しパーチー詳細ほぼ決定しました

スーパー銭湯行って、カラオケ・・・って感じ。笑
いやー、たのしみ
女子3人で夜な夜な風呂&カラオケですよ。大晦日にw


あ、話は全く変わるんですが、

深夜に地上波でも映画いっぱいやってるからうれしい
今日はピンポンとります
『恋の門』も観たいんだけど・・・カブってるから断念


恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大晦日突入 | HOME | カラオケ6時間>>
コメントの表示
カレ、兵庫なんですね
>こっちに帰ってきたら泊まりにおいで
って関西弁じゃないんですねw
まあ。一回泊まったらレンチャンですよ
次回からそれが当たり前になるとみた

年越しパーリー
風呂&からおけ。それ最高の企画ですね♪
でね。この前言った二年参りは新潟だけの地方限定イベントだと発覚しました
(会社で聞きまくったww

---------------------- FineDays * URL [編集]2006/12/30 01:40 ---------
>Fineさん
うん。そうなんですよー。
関西弁ほとんどしゃべりませんねi-229
あたし関西弁しゃべる人好きだからつまんないんですけど。笑

いや~?どうなんだろ、、、当たり前になりますかね?

今リアルタイムで『恋の門』みてますw

裸の付き合いイイですよねi-175
つーか二年参りの中身はどんなのなんですか?年をまたいでお参りでファイナルアンサーですか?
リサーチお疲れ様ですi-278
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/30 01:59 ---------
あ、ダーリンさんは兵庫に帰省中?
あたしも兵庫に帰省中(笑)
まったりとおせちを作ったりしておうちの手伝いでもしますよ★☆

今年もいろいろあったねぇ…
来年もよろしく!(^0^)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/12/31 10:56 ---------
>けろ子さん
あ、そうなんですよね~!ブログ読んで思いましたi-190
ダーリン、神戸ではないんですけど、まぁ大きいところですかねi-185

はーい☆
来年もよろしくおねがいしますi-278
では、よいお年をi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/31 15:41 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/320-78685ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
