スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ハッピーニューイヤ  
 
2007/01/01 23:08 
ぎりぎりで1月1日に更新すべくがんばっております。
超眠いけど。

あけましておめでとうございます!
2007年の目標は・・最後に発表?(なぜw


昨日~今日はかなり遊びましたね。
8時に待ち合わせたものの、
ヨネちゃんがバイト終わらないということで・・・

さゆとカラオケ屋さんめぐりして価格調査してきました

で、一番安いとこに行くのが決定☆


9時前にヨネが合流して、まずお風呂屋さんに
岩盤浴つきコースです!
前はね、砂利の上に寝る感じだったんだけど、岩盤になってた!!

でも岩は岩ですからね。
骨盤とかかとが痛かったです。w

それから、おなかがへったので、中のごはんどころで年越しそばを食べました
それで12時ちょっと前かな?

で、いざカウントダウンですよ。
それがねぇ、ついてたテレビがNHKで、ゆく年くる年ではカウントダウンというものをやらないのですね。
ひたすら鐘をつく映像・・・

ごーん・・・

0:00



・・・ええ!!

いまの!?いまのが2007年の合図かい!?


マジで友達とへこみましたね。。。カウントダウンは?

グッバイ2006年・ハロー2007年は???


ショックでした。。。

まぁ、サウナ等で温泉を満喫してからカラオケ屋さんに移動。
5時間弱いられるフリータイムだったんですが、

時間足りなかったです☆笑

なんか、リモコンで遊べるメニューとかあるじゃないですか?
王様ゲームとかビンゴとかあったんですが。
じゃんけんとかくだらないことやってました。

あ、イントロクイズはおもしろかった

あと、タロット占いと恋愛・総合・金運とやってみたんですが。
恋愛だけ満点でした
「恋人との相性は最高です。将来を見越した付き合いを」ぽいことが書かれてました

結婚ですか?
ダーリンと結婚しろってことですか?笑


それからひたすら歌い続けるものの、酒も入ってないのに壊れはじめる3人。。笑
隣の部屋がうるさかったから、こっちも対抗して、盛り上がったついでに壁を叩いたら倍以上叩き返されました。こわかったw

そして5時・・・会計をして、日の出を見るために移動。。
でもまだ早いということで、デニーズで一服・・・

なんかおなか減っちゃって、早朝6時にオムライスですよ!
もたれました。。。笑


朝日がよく見える橋まで歩いて移動するも心が折れそうでした。笑
もう、車から出たとたん寒いし。。。
カイロもっててよかった・・・。

明るくなってから日が出るまでが長いんですね!
待つこと20分ほどかな?
天気もよくて、きれいに初日の出を拝んできました

そして解散。


でもまだまだですよw


家に帰ってから友達と連絡とって、初売りに繰り出すあたし
一睡もしてません☆
彼女が運転してくれたので、楽だったんですけどね

でもその彼女が寝てたため、出発が遅れて渋滞・・・。
まぁ、人気ブランドの福袋はゲットできず

しょうがないけどね、、、

BODY SHOPの福袋と、靴下屋の福袋と、大好きブランドの安くなってたハーフパンツを買ってきました
ハーフパンツは試着したんですが、ちょーかわいい

ヘビロテの予感

そしてダーリンとラブラブメールをしつつ4時くらいから爆睡です。
よく寝ました。まだ寝れるので明日のバイトに備えてそろそろ就寝したいとおもいます

まだまだ若いかも、と思った年末年始でした☆


あ、今年の目標は、一番重かった体重からマイナス10kgで
もうそこから2kg落ちてるんで、あと-8kgですね


あくまで目標ですけどね!!w


では、2007年も宜しくお願い致します



スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あま~い | HOME | 大晦日突入>>
コメントの表示
カウントダウンがNHKじゃ
そりゃーお寺とか鐘とかお寺とか鐘とか。。。だね

TBSはくーちゃんがちょーはりきって
カウントしてました(パフィTはそれ見てた)

カラオケって結構早いよね時間がたつの
でも5時間かさすがに若~い!!
とても楽しそーなすごし方で若いっていいなぁ

あと8キロもがんばれーで
今年もよろしくです☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/02 15:57 ---------
あけましておめでとうございますーi-189
年越しの瞬間、私はPCで作業してました(笑)
その後、お蕎麦食べてから、日の出見に行きましたけどi-234
今年は全国的に綺麗な日の出が見られたみたいですね♪

年が明けたから、もうすぐ成人式ですね。
私は結局、振り袖を着ずに終わりそうですi-239
何かもう、面倒になっちゃってi-229
当日はスーツにバイクで行こうかと、真面目に考えてます(笑)

2007年がユイさんにとって良い一年であるよう、願っています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
---------------------- 飛鷹 * URL [編集]2007/01/03 00:59 ---------
>パフィTさん
はい、それはもう・・・でした。笑
でも最初はなかなか楽しかったですよw
住職さんがアクロバティックに鐘ついてましたからi-80

もうジャニーズでもなんでもよかったのに、リモコン操作できない状況下にあって・・・
せめて時報とか・・・そういうの、ほしかったですi-241
くーちゃんうらやましい。笑

若いですね!もう最近はおばちゃんとか思ってたんですが。まだまだイケるようですi-176
あ、夕方4時に帰宅してからはほぼ寝てましたけどね。。。w

バイトで痩せそう!!とか思ってたんですが、まかない食べるとなると12時過ぎにしゃぶしゃぶですよね。
痩せないですよねi-282


>飛鷹さん
あ!!お久しぶりです~i-189
あけましておめでとうございます☆
ブログは影でひっそり覗かせていただいてますがw
バイクで日の出ですね!あら素敵i-178でも、バイクって寒そう・・・。風邪ひいたりしてませんか?

あ、そっかタメですものねi-1
成人式にバイクって!貫き通しますね!笑
でもスカートじゃ乗れないよね??パンツスーツですか?
振袖なんか苦しくて寒くて高いだけですよーi-239
まぁ一生に一度なんで着ますけど。。i-186

お互い良い1年にしましょうねi-190
よろしくおねがいしますi-179i-205
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/03 02:48 ---------
楽しく、有意義な元旦を過ごせたようでよかったですね♪

今年もよろしくでーす♪

時給200円アップってすごくない!?(凄いすごい♪

よかったねー♪ユイちゃんがんばれー☆

---------------------- めみ * URL [編集]2007/01/03 05:16 ---------
>めみちゃん
はい、めっちゃ遊んできましたi-278
今年も宜しくおねがいしまi-205i-80

200円アップうれしいんですけど・・・忙しいi-229
ヤバイよ~課題が~・・・笑
がんばります!ありがとうございまーすi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/03 15:02 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/322-2b6d59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
