 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あま~い  
 
2007/01/03 01:47 
12時まで働いてきました!
つかれたーーーーーーー・・・。

でも今日時給200円アップってうわさですよw
やった
明日はラストなので、もうちょい遅いかも・・・。

でもまかないでしゃぶしゃぶ食べられるぽいです☆

そういえば、前の焼肉屋さんで働いてた先輩が食べにきてました
最初気づかなくてごめんなさいw

あたし顔も名前も覚えるの苦手なんです。
どうしたらいいんでしょう。
脳細胞死んでますからね。
もう脳みそのピークは過ぎた模様です


そんでね。
ダーリンのメールがあまいんですよ。
なんかラブラブ全開です

「早く会いたい」とか「いちゃいちゃしよ」とかw

そんなの今まであんまり言われたことなかったので、
恥ずかしいです。

てゆうかなんか痒いです。笑


6日はラブラブ確実で、早く会いたいんですが。
レポートやったり課題やったりいろいろしなきゃなので
6日が来るの嫌です。ああ・・・どうしましょう。

バイト三昧だしな~・・・

儲かるのはいいけど、単位とるために勉強しなきゃなんですよねぇ
昼間がんばろっ


テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

恋愛 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝なんだけど… | HOME | ハッピーニューイヤ>>
コメントの表示
こんにちは☆
バイトお疲れさんです~~i-228
まかないでしゃぶしゃぶー!なんて素敵なの?!(笑)
あ、あたし顔は覚えれる(かもしんない)けど名前覚えれません。
こないだ飲み会のとき2年間一緒に部活頑張った後輩の名前を間違えました(爆)
飲んでたせいです。きっとそうに違いありません。

えっと、ハンドルネーム変えたので、お知らせに上がりました。
以前の名前も愛着があるのですが・・・。i-201
ゆづるになります。
今年もどうぞよろしくお願いします(ペコ)
---------------------- (旧けろ子) * URL [編集]2007/01/03 21:06 ---------
そのバイトいい~
しゃぶしゃぶのまかない付きなんて
いいないいな

ダーリンさん故郷にもどってるんだよね
きっと距離はなれたんで
ユイちゃんの事むしょーに恋しくなったんだね

それにしてもラブラブでうらやましいッス☆
6日楽しみだね(☆∀☆)キラリン
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/03 21:33 ---------
>ゆづるさん(でいいのでしょうか?i-201
しゃぶしゃぶ屋なもので。。。まぁ、しゃぶしゃぶ食べるしかないって感じですかねi-229
おいしかったです!!i-189
でもなんか新人なので遠慮してしまいますよ。。。
がっつり食べましたけどねi-175太るなこりゃ。。

顔は普通覚えられるものですよね。。あたしそれすら苦手でi-229
まぁ、何回か会ったらなんとなくわかるんですけど・・・やっぱ名前が!なんだっけなーあの人・・・i-186
そうですよ!お酒のせいですよ!!笑
でも、2年付き合った後輩は・・・覚えてあげてくださいw

あ、なんにもコメントしてませんでしたが、名前が変わるという記事、こっそり拝見いたしましたi-189
はい、ばっちり受け止めました!i-178


>パフィTさん
先輩バイトさんには「飽きるよ」って言われましたけどi-229
タダでしゃぶしゃぶ食べれるなんて最高ですよね~i-176
ただ・・時間が・・・
今日なんて2時半からしゃぶしゃぶですよ。
でぶちんまっしぐらですi-183
店長に「太る~」って言ったら、「いや、しゃぶしゃぶはヘルシーだよ!」って励まされました。笑

ダーリン、やっぱ帰省してるからですかねぇi-229
すごいあまあまですi-278i-201
今までにないってくらいラブラブですよi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/04 05:21 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/323-5b32f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
