スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
朝なんだけど…  
 
2007/01/04 05:38 
今、バイト行ってきてお風呂入って、コメントしたところです。

あれ?なんか朝じゃない?
めざましテレビやってるんだけど・・・笑

片付け終わったの2時くらいだもん。
そのあと棚卸しして・・・

タイムカードきって、
準備してからごはん(しゃぶしゃぶおいしかったー)食べてー。

すぐ片付けないのよ
おしゃべりタイムですよ。

アウェーなのでほぼ聞き役でしたが、、、

店長がいなくなっちゃうそうです
えーーー。最近好きだったのにー。(?)
詳しく聞いてみると、3週間ほど、店長不在の店舗に行くそうです。
「島流し~」って言ってました
といっても、埼玉より明らかに都会な上野だそうですけどねw

終わったのが4時前・・・

まだみんなぐだぐだしてたんですが、早めに帰ってきました
車で10分くらいの距離なので、家に着いたのが4時過ぎ。。。

いや~。。

朝だよ。
こりゃあ朝だよ。

学校ないからいいけど、始まったら絶対ラスト入らない
無理です

というわけで、これから就寝いたします・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<時差 | HOME | あま~い>>
コメントの表示
あー店長ってチコット気になる方でしたけ
島流し~じゃー残念だなぁ
まだまだお休み?
学校っていつからなの?
いいなー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/05 02:46 ---------
>パフィTさん
いや、べつに気になってはいないんですけど・・・
ちょっとかっこいいので嫌いではないです☆
でも明日から違うとこなので、残念i-229
店長は気さくな人なので、代わりに感じ悪い人が来たら嫌だな~・・・

学校は9日からですi-80
8日が成人式なので忙しいっi-238
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/05 04:28 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/324-5489713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
