 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
時差  
 
2007/01/05 17:30 
深夜バイトのため6時間の時差に見舞われております。

(あたし的体内時計はまだお昼の12時ですw)


今日はバイトないのですが。。。
明日お出かけのため山積みの課題を崩し中・・・


あー絶対終わらない・・・


まぁ、提出までちょっと時間あるのもあるので。
がんばらなきゃ。。。

ダーリンち行ってる場合じゃないんじゃ・・?w

でもラブラブお泊りだからがんばります
明日の待ち合わせは夕方だから今日遅くまでやればなんとか・・・☆


あ、昨日もしゃぶしゃぶ食べてきましたw
店長のお別れ会も兼ねてたので良いお肉もいただいてきちゃいましたよ

痩せるつもりなのにぃ~・・・・・・

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いてきまー | HOME | 朝なんだけど…>>
コメントの表示
わかる~~!i-258
昼過ぎに起きたときはそうなるよね!

あたしも課題終わりません…。
プリントやら本を実家にもって帰ってこなかったせいです。(苦笑)
できる範囲で、ぼちぼちやりますi-202
お互い頑張ろうぜ!
---------------------- ゆづる * URL [編集]2007/01/05 18:26 ---------
>ゆづるさん
ああ・・・・おーすけさんと同じく呼びづらい・・・笑
なんかくずして呼ばせていただこう!考え中ですi-6

そうなんですよー。休みってこれだからダメだ・・・orz

レポートがぁ~。レポートがぁぁ・・・i-282
でも課題2個終わらせました!!
あとは、電車の中で中国語の暗記しようと思ってますi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/06 12:25 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/325-534d672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
