スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
成人式  
 
2007/01/08 14:50 
成人式行ってきました!
びみょ~~~~~~~~~~~だった。笑

友達と落ち合うために外で待ってて、中に入ったら始まってましたw
しかも同じ中学同士が近くに並ぶから、


わいわいがやがや・・・(終始)



いいんですか?これで

まー、あたしもしゃべってましたが。笑


記憶力には自信なかったけど、なんとなくみんなわかった

5時から同窓会行ってきますよ☆
明日テストなんだけどー。

つーか2時間位しかねてないんだけどー。
(バイト終了が2時過ぎで、賄い食べずに帰ってきたにもかかわらず
 寝るのが3時半とかになっちゃって、さらに着付けが6時集合


あ、2時間寝てないかもね・・・笑

ねむいねむいねむいねむい。。。






続きにダーリンちお泊まりレポあるかも~w
乞うご期待


え?いらん?笑





なーんか、すごいラブラブでした

4時ごろダーリンが実家からこっちに帰ってきて、合流
とりあえず帰って・・・いちゃついて


ごはん食べて・・・(ひさびさの牛角w)

歯ブラシ買って。笑

テレビ見ながらごろごろ
それからお風呂に入って(別々ですよ!w)、いちゃついて、就寝。


寝つつ、やりつつwお昼前までぐだぐだして、バイトがあるから2時にむこう出てきました


よくわからんけどすっごいくっついてくるし、ちゅーされるし
ラブラブ全開です


同窓会で同中のカッコイイ男子とかいたらメールでもしてみようかと思ったけど無理みたいですw
(冗談ですよ


なんかあんまり式の時は男子見てこなかったし、会ってない女子もたくさんいるので、同窓会でみんなの変化を楽しんでこようと思います




おまけー(期間限定かも




パフィTさんのリクエストでちょこっと写真など。。。笑

左があたしですw(黒)



スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<同窓会 | HOME | ダーリン家から>>
コメントの表示
v-133成人おめでとうございますv-133
えー。てか。いいーのー。
顔出しだよー
(まぁーチャーミングなお顔ねっ)
なんか着付けやらでおつかれモードっぽいけど
同窓会もがんば(←なにがんばるんじゃい)
テストもがんばってね
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/08 19:40 ---------
>パフィTさん
ありがとうございますi-189
まぁ、通りすがりの人は続きまで見ないだろうと踏んでw
化粧が濃くなってるからまーこんなもんですよi-229
同窓会つかれたー。盛り上がりすぎだよみんな。笑
普通にたのしかったですi-176

テストは明日1個だけなんでがんばります!!!i-203
夜はこれからだーーーーーーーーーーー!笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/08 23:03 ---------
うそーーん。オレンジボクスだけに??
モノトーンのテンプレが男気溢れてたのにぃ
最初、テンプレだけ見たとき迷いもなく男だと思ったからねw

実はいちゃいちゃ報告けっこう楽しみにしてます
今、世界はユイちゃんのために回っています
ところでミスターミニッツは行ったのかな???
愛鍵。。。まだ?
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/01/09 01:20 ---------
☆成人おめでとうございます☆

テンプレート変わりましたね!
さわやかオレンジ♪

ダーリンとラブラブいいなーいいなー☆

ラブラブが一番よねー♪

あーーー!!

ユイちゃん発見♪うーん♪ぴちぴちしとるねぇー☆

同窓会楽しんできてねーーー☆
---------------------- めみ * URL [編集]2007/01/09 04:08 ---------
あっ!ニアミスっ!(汗

同窓会は行ってきたと書いてありましたね!

ごめんなさい(汗
---------------------- めみ * URL [編集]2007/01/09 04:10 ---------
>Fineさん
あれ?前の好きですか?
あたしも実はこれ好きじゃなーい。笑
みかんがウザイですねw

でも変えたい気分だったので。オレンジつながりですi-176
ご名答w

あってゆうか、前のテンプレ赤いお花が後ろにあったんですが、いつのまにか消えてたのであんなモノトーンになってしまったのですよ・・・

まじですか☆ほんとはもっとぶっちゃけたいんですけど。
リアルな友達が少し見てるので微妙に恥ずかしいんですよi-229
あの・・・まだ1回しか泊まってませんよ?笑
でももらうならチェック柄とかついたかわいいやつがいいなーi-189
まあ、ダーリンがそんな気の利くやつだとは思いませんがw


>めみちゃん
ありがとうございまーすi-80
テンプレ、すぐ変えると思うけど・・・やってみたかったのです。笑
リンクのとことかみかんがありすぎてウザイし、、、w

ラブラブなんですが、いまいち会わないのでつまんないです。
今忙しいしなー。。。
週3で会うカポーに憧れてますi-278

ぴちぴち・・・もう中身オッサンだし、見た目オバチャンですよw
いえいえー。本文には行ったって書いてないですもんi-201
楽しかったですw
かっこよかった男の子は今でもかっこよかったですi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/09 20:45 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/328-8ad2e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
