スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
また3時だよ  
 
2007/01/14 02:35 
あ、ネタがない。
でもなんかブログ書きたい。

じゃあ、、あたらしい店長がわりの人について。


なんか。

もこみちに似てる。。。




あっ、いや。かっこいいって意味ではないんですけど。

なんか顔の感じとか背が高いのとか似てるんです
メガネかけてるし、もっと老けてるんだけどね


そしてあたし。

もこみち嫌い。

(ファンの方ごめんなさい)



いや、嫌いっていうか苦手?



しかもその人偉そうだしー。店長のほうがよっぽど感じいいよ


1月末は18時~ラスト(推定9時間拘束)の地獄のシフトが

週5で組まれてましたw


ん?それってありかい?笑


儲かるなー。
でもしんどいなー。

今より仕事覚えたらマシになるかなー

がんばろっ



そしてそれより月曜のテストがヤバイです


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スイマー | HOME | ゆるゆる>>
コメントの表示
えっー「もこみち」といえば女性は誰もがあこがれる
イケメンだと思ってたよ(胸ナデナデセーフってナンデナンデ)
そのシフトもつらそうだね
でもお金にはなりそうな
もどかしさ。。。ですか
そうそう学業学業テストもがんばってね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/14 03:15 ---------
そっかーバイトが週5なんだー…
頑張って!!!もこみちに負けるな♪

じゃぁ、遊ぶ暇はないかしら?
そろそろ語りたい感じなんですけどw
---------------------- mimiie * URL [編集]2007/01/14 18:10 ---------
週5じゃ会社員と同じじゃないですか!!!
稼ぐねえ!!若いの!!!
学校もあって週5じゃ、たまんないでしょ???
貯まるのは疲労とカネだけってかw

そういえば、もこみち、って名前はどっから来てるんですかねえ
糢糊田美智男とか???(マジわかりませんからw
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/01/15 01:03 ---------
>パフィTさん
じゃあ、あたし普通の女性と感覚違うんですかね?笑
なんか好きじゃないんですよー。顔とか背格好とか声とかしゃべり方とか。

はい。絶対つらいです。なんでこんな組み方するんでしょう。
しゃぶしゃぶ食べてやる!w
お金が入ると遊ぶ時間がないんですよね・・・
どっちもほどほどに、が理想だなぁi-229


>mimiie
もこみち、あたしが新人だってことを知ったのか、少々やわらかくなってましたw
あそぶわよぉ~i-175
メールしたからね!返事しなさいよ!!i-278


>Fineさん
ええ!がんばりますー☆
でも途中で断念しそう。。そして深夜しゃぶしゃぶで太りそう・・・
あ、1月後半からはテスト期間で、あたしほとんど授業内試験なんで、休みなんですi-190
1月24日~3月いっぱい休みなので、もう働くしかないですよね。。。

えーともこみちの由来は、フランス語かなんかで「moco」?はまっすぐな、って意味で、「道」をつけたって話聞いたことありますよi-190
たぶん本名なんじゃないでしょうか?w
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/15 09:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/331-8a283039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
