 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
スイマー  
 
2007/01/16 23:07 
すっげ、眠い。

でも勉強します・・・。(今はテレビ見てるけどw)

明日テストだもん。。。


一応大学生だもん。。。。


土日月とバイトでしたのでー。
帰ってお風呂入って、それから勉強・・・とすると。


当然


ですよね。

そして睡眠時間が2時間。
次の日も4時間弱。

そのせいで妙にハイテンションでした。
しかもテストが意外と難しくないときてて・・・

あたしの努力は・・

まぁ、難しくて全然できないよりずっとマシですけどね!笑
もうちょっとで春休みだーーーーーーーー!

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハーフ? | HOME | また3時だよ>>
コメントの表示
テスト勉強にバイトにと忙しいな
睡眠ほしいでしょー
あげなーい。。。(ウソウソ)
勉強したのに「あらっ簡単。解けちゃった。」
いいじゃん。がんばんなよ
テストの先には そう 明るい春休みが待ってるどー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/16 23:19 ---------
>パフィTさん
なんか今日は寝すぎて遅刻しそうでした。。。
まぁ、またしても寝たの3時とかだったんで、当たり前ですがw
もうちょっとがんばったら2ヵ月半の休みですよー!
がんばりまーすi-80
あざーーーーーーーーーーーすi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/17 22:26 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/332-122f78e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
