 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
豚骨  
 
2007/01/19 17:00 
おともだちとラーメンたべてきましたー。

目的:ラーメン

メイン:ラーメン

はい。なにを隠そう、ラーメン大好きです
で、ここは埼玉県で、とんこつラーメンてそんなにメジャーじゃないんですけど。

地元に結構有名な「ラーメンマップ」に載ってるようなとんこつラーメン屋さんを発見!!
こりゃー行くしかないでしょ☆

で、行ってきました

あけみさんと女子二人で乗り込みましたが 
狭っ!!笑

そしてラーメン。
200701182043000.jpg

おいしかったですよー

そのあと語り合いつつ、深夜解散してきましたー。

これからバイトなのでこの辺で。
コメント返し後ほど致します

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねむいです。 | HOME | ハーフ?>>
コメントの表示
地元にマップに載るようなお店があってよかったね
そんでおいしかったんでしょう
とんこつ味ニガテって人けっこういるけど
あのこってり感がいいよね☆

博多みたいに替え玉とかはあるのかな?
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/21 00:25 ---------
>パフィTさん
そうなんですよー☆載ってたので行っちゃいましたi-237
もう1軒とんこつの有名なとこがあるので、そっちも行ってみようと思ってますi-80
今回のとこはしっかりとんこつなんだけど、くさみもなくて、食べやすかったですi-190

替え玉ありましたよ☆
ミミィが替え玉頼んで食べてましたw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/21 02:59 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/334-d8088cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
