 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
テスト☆ラスト  
 
2007/01/23 00:27 
22日はバイトなかったので、まったりおうちですごしてます☆


プログラミングのテスト終わったーーーーーー!!


てゆうか、え?
あたし文型なんだけどもね???

なんでプログラミングやねーーーーーーーーーーーん!!!

いらんし。
今日を境に一生使わんし。笑


そしてその教科担当の先生退職なさるそうですよw
どうせやめるならもっと早く・・・

さてさて。
バイトが忙しいだ勉強してないだ愚痴ってきましたが
明日(23日)でテスト最後です☆

プリント持込可なので、忘れないようにだけ気をつけていってきたいと思います
そしてその後にはまたバイトなんですけどね・・・


世の中金だよ、カネ!!

という精神で乗り切って参りたいと思っている次第で御座います。笑


今日は、テスト後、近くの女子大に乗り込んで見学してきましたー。
やっぱバレないね。
や、見抜いた人いたらそれこそ驚きだけどさw
面白かった


あ、あとねー、27日に学校の用事で都内の校舎まで行くので、そのあと彼氏に帰ろうと思ってます

だれかあたしとマリーアントワネット観ませんか?笑
大奥もまだ観てないんだけど。


ビバ支離滅裂☆
未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<聞いてください。 | HOME | ねむいです。>>
コメントの表示
テストお疲れ様~☆最終日もがんがって♪
お金も、あるに越したことないしね♪
合言葉は、稼げるときに稼いどけ♪ですw

あーーーー!!!私もマリーアントワネットみたいの!!!(絶対みるっ!

---------------------- めみ * URL [編集]2007/01/23 00:36 ---------
プログラミングなんてスゴイね
そんな事もできちゃうんだ スゴっ
最後のテストがんばれー
春休みかいいないいな
で、ダーリンのおうちねいいないいな
ラブラブ
マリーアントワネットけっこうヒットしてるみたいで
きっとおもしろいよ
大奥はどうかな。。。
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/23 03:01 ---------
テストお疲れ様i-184バイトも相変わらず頑張ってるみたいだねi-205近いうちにお邪魔しようかしら笑i-198
女子大が近くにあるのi-198初耳i-84i-85
ダーリンとも相変わらずラブラブなんだi-176いいね~i-235
---------------------- Aya * URL [編集]2007/01/23 14:07 ---------
>めみちゃん
最終日にならなかったんですよー。。。
それはバイトから帰ってきたら記事にするつもりですi-229
うん、ないよりはあるほうが、いろいろできる!!ということで。
稼げるときに稼いどけ♪笑

あれは映画館向けですよねw(前も言ったかも)
ひとりで行っちゃおうかな~i-189


>パフィTさん
すごくないですよ。レベル低くしてあるんですものw
でもできないっていうか・・・
そもそもやる気がなくてやらないっていう感じですねw
最後のテストってば30日に延期です。。。ひどいわi-241

ラブラブしてきますi-239
パフィTさんは映画観る人ですか?
あたし暇になるんで、今日3本レンタルしてきました☆


>Aya
おいでおいで~w
高いけど・・・そしてサービスもできないけど。。。笑
近くっていっても電車乗って何駅か先だけどねw
すごいきれいだったーi-189

あら、Ayaはダーリンとどうなってるの?
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/23 17:11 ---------
食べ放題だからちょい値は張るよねi-190行かせていただきますw都内の校舎から何駅かで行けちゃうぐらい近いんだっけi-198
私は相変わらずだよ笑i-235今日はお寿司食べに行ってきただi-184
---------------------- Aya * URL [編集]2007/01/23 22:23 ---------
>Aya
都内じゃないよ、まだ山の中w
女子大は、栄養系のとこが何駅か先にあるのよーi-88
その駅にはよく遊びに行ったけど初めて潜入してきた!
4月からは都内の校舎になりますw

ダーリンともうまくいってるのねーi-189そろそろ結婚??笑

しゃぶしゃぶは単品もコースもございますのでご利用くださいi-175
牛もあるけど、豚がおいしいから食べ放題なら豚しゃぶ食べ放題がおすすめー。牛アリより安いし。まー牛もおいしいけどi-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/24 14:04 ---------
豚しゃぶ食べたいwこれは行かねばi-184
来年度から都内なんだ~i-221電車で行くんでしょi-198
まだまだ結婚しないですよ笑i-190在学中は無いねi-230就職してからじゃなきゃi-199uiたちは結婚間近でしょi-235i-198
---------------------- Aya * URL [編集]2007/01/24 23:30 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/336-05d020b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
