 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
聞いてください。  
 
2007/01/24 13:18 
昨日テスト1つだけを受けるべく、学校に行きました。
片道約30km・・・
ガソリンも馬鹿になりませんよ。

途中、電車通いの友達からメールがあって、電車が止まってるとのこと。
復旧の見通しもたっていなかったようで、その子は途中まで違う電車で来れたらしいんですけど、そこからが進めなくて動けないらしい。

その電車がウチの大学の大動脈なわけでして。


予想通り・・・


ピンポンパンポーン♪

本日火曜2限のテストは30日の2限に変更されました。
繰り返します。本日2限の・・・




えええええーーーーーーーーー


あたし、これだけのために学校来たんですけど?(゚Д゚≡゚Д゚)

ちなみに3限は普通にやったらしいです。
昨日の2限だけ変更になったんですよ?
あたし、昨日の2限のためだけに行ったのにですよ?(しつこい)

電車が復旧して、友達が一応駅まで来たので、一緒にマックして帰りました・・・笑
その子も片道2時間とかなんだよね。。。
がんばったのにね・・・


ついてないわー。。。
今日から気分は春休みですが、30日まではテスト期間が続きますw


未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<がっかり | HOME | テスト☆ラスト>>
コメントの表示
おーっと!そんなことがあったんだねー(汗
頑張って行ったのにね、ガーンだねw

お疲れ様☆m(__)m
おーし!ラステスまでがんばれー♪
---------------------- めみ * URL [編集]2007/01/24 13:28 ---------
>めみちゃん
わーい☆めみちゃーんi-80
はい・・・がんばります。。。
でも勉強する気ないです。笑

ありがとうござまーーーーーーーすi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/24 14:17 ---------
あり得ないねi-195今はガソリン代も高いから無駄金食っちゃた感じするよねi-232
もう春休み間近なの~??いいなぁi-176
私は2月中旬からテストだすi-203
---------------------- Aya * URL [編集]2007/01/24 23:32 ---------
>Aya
結婚しないよ!!笑
ダーリンとは結婚してもいいけど、タメの子とも付き合ってみたいw
あとは年下~笑
結婚はそれからだな。つーかあたし結婚30歳でいいしw

ガソリン最近は安くなってきたけどねi-190
最近の車は燃費いいし。でも新しいのなんて買えない・・・。
本来ならもう春休みなんだけどねーi-239
ていうかテスト遅いね!!がんばれ~i-179

留学するんだっけ?あれ?もう行ってきたんだっけ?笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/24 23:47 ---------
2限だけ2限だけが・・・響いている
早くテシト終えて春休みに突入したね
ところでガソリンユイさんち辺だといくらぐらい?
ちなみにパフィTのところは現在リッター121円です☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/25 02:11 ---------
uiはこれから有望ね笑i-189いろんな人と付き合うのは重要だよねi-190私は落ち着きや安心が欲しいわ~i-184

今車何乗ってるのーi-198私はFitなんだけど、燃費かなりいいよi-221

夏にアメリカに行って来たよ~i-176アメリカは食べ物が飽きたよi-195
---------------------- Aya * URL [編集]2007/01/25 15:59 ---------
>パフィTさん
でももう休みみたいなもんですけどねw
ガソリンはー・・・うちもそのくらいですかねー。
あたしが行ってるとこはリッター118円ですi-189ちょっと安い☆

>Aya
いいね!Fit!!
あたしはスバルのプレオだよー。軽だけど結構広いi-185
中古で買ったからもうすぐ車検だー。。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/26 16:34 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/337-fda1beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
