 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
がっかり  
 
2007/01/26 23:22 
『鉄コン筋クリート』見に行こうと思ってたのに。

のに。。。


行こうと思ってた映画館では
26日(今日)公開終了。。。だってよw


ショックですね。


まーいいけど。もうあきらめたっ!

明日はラブラブお泊りデートだし
月末はなつことお好み焼きだしw
(映画のかわり。笑)

明日は学校に行かなきゃなんでちょっとめんどくさいけど。
がんばります。。

夕ご飯なににしようかな~


遊ぶ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お泊り第2弾 | HOME | 聞いてください。>>
コメントの表示
お泊まりチョー羨ましいんだけどi-176うちらは今だお泊まりせずだよ.....
---------------------- Aya * URL [編集]2007/01/27 11:57 ---------
もう、泊まりが当たり前になりつつある?
泊まらないと物足りない、夜帰るのメンドクセ、みたいな
まあ、そんなもんですよねw
泊まりだしたら止まらないぜ!土曜の夜の天使さ!って曲もありましたからww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/01/27 13:25 ---------
↑Fineさんの♪泊まりだしたら~マジうけたんだけどw
鉄コン見れなかったんだ
でもまだやってるトコきっとあるよね
ちゃ~んと確認しなきゃ~ちゃ~んとアコム
ダーリンとラブラブお泊まりデート楽しんできてねー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/27 16:55 ---------
>Aya
え?そうなんだっけ?
お泊りいいよー楽しいよーww笑


>Fineさん
いやいや。。。当たり前っていっても2回目ですからね。笑
確かに帰らなくて良いのは楽だけどi-229
遠いからそれは仕方ないです。w
・・・ジェネレーションギャップでしょうか?全くわかりませんi-80


>パフィTさん
ジェネレーションギャップ②ですね☆
鉄コン、ダーリンちの近くでやってたー!!いつまでやってるかな。。。
でも半分諦めてるんですけどねi-239
DVDでいいやー。みたいな。
何事も計画的に、ですよねー、アコムw
楽しんできました~i-189ありがとうございますi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/29 11:13 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/338-66cce3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
