スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
お泊り第2弾  
 
2007/01/28 17:06 
ラブラブデートしてきました

つーかそのまえにね、東京のほうの校舎に卒論発表会とやらを聞きに行かなきゃならんかったんだけどね。
ちゃんと起きたし、用意もバッチリだった・・・はずでした。

電車に乗って15分ほどの駅で、
「あっ、マナーモードにしなきゃ」と携帯を探すが、、、ない。。。

えええ!!

めっちゃ動揺したね!
で、車にあるだろうと、元の駅まで戻ったところ、車にもない・・・orz

ダーリンと待ち合わせしなきゃだったので携帯必要だったんですよ。
普段なら取りに戻らないんだけどね

友達とごはんの予定だったんだけど、今から向かっても無理だ。と諦めて卒論発表会サボタージュw
なんかねー、とくに出なくてもよかったみたいなんだけどね。
ゼミの希望調査提出だったから行こうと思ってたんですよ。

30日にテスト受けるとき提出してきます


で、諦めたから予定より何時間も早くダーリンちに着くことになったから電話。

寝てたね、彼。笑

まーまーそんな感じで。
着いてからピザとパスタ。
ショッピングモールをうろうろしてから人に酔ったからダーリンちでごろごろして・・・
熟睡

その後いちゃいちゃ

8時ごろに焼き鳥を食べに飲み屋さんに行ってみました
うーんなかなかおいしかったw
でもなんか食べすぎ・・・
お酒もちょっと飲みましたよ。
梅酒+カルピス+ソーダという激甘ですけどw飲みやすかった

でね、ごはん食べたあとにアレがなくなってたのでドラッグストアに一緒に買いに行きました。
結構自分ってこういうのにオープンなんだと思ってたんですが、

めっちゃ恥ずかしいんですけど!!

いやー、一人で悶絶してたよw
結局ダーリンが買ってきてくれました。笑

でも夜は使わなかったです。
テレビみてひたすら寝てましたからw
なぜかM-1見せられたよ(途中で寝ました。ごめんなさいw)

今朝は10時くらいまで寝てて、1時過ぎにつばめグリル行って帰ってきました。
これからバイトです。
がんばります。

コメントは、帰ってきたら返します

スポンサーサイト
恋愛 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<マリー・アントワネット | HOME | がっかり>>
コメントの表示
ラブラブデートおつかれさま☆
色んな事が目に浮かぶようw(楽しそう♪

ちょっとしたドキドキも色んな意味で楽しいよね、
アレっていう表現がまたユイちゃんのセンスがうかがえます☆w
---------------------- めみ * URL [編集]2007/01/28 17:34 ---------
くぅーダーリンとのラブラブっぷりがうらやましい
このこのーおw
アレを買う時ってそりゃー女の子ははずかしいでしょ
「よしっ、パフィTが買ってきてあげるよ」

「だめだー女性店員だたよー」ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/29 02:06 ---------
>アレがなくなった
って、むーどん、のほうだったのね♪
オレ、一瞬、あっちかと。。。(どっちだよ?

>でも夜は使わなかったです。
って、これまた、超ボンバーかみんぐあうと!!!!
かと思ったら違ったのでお父さん安心しました。
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/01/29 02:18 ---------
アレかぁ…まず買いに行くのが恥ずかしいよね。
『これから使うの♪ウフ。』
みたいなね。

一人で買いに行ったことあるけど、mimiieは単品買いは無理だったですよ。

お茶と一緒に買いました。
超ハズカシカッタね。
---------------------- mimiie * URL [編集]2007/01/29 08:24 ---------
>めみちゃん
デート自体はよかったんですが、その前のことでいろいろイライラしてましたw
絶対電車で独り言いってた自信がある。笑

センスってなんですか?笑
どこが?ww
でも、ほんとドキドキでしたi-229選ぶどころかコーナーにすら入れなかったですi-177


>パフィTさん
ラブラブっぷりそんなに書いてないと思うんですけどね?笑
>アレを買う時ってそりゃー女の子ははずかしいでしょ
はいとっても。悶えてました。。。i-282
あ、やっぱ女性店員だと買いにくいんですねw


>Fineさん
どっちですか?笑
つーかFineさんいつのまにかお父さんになんですね!
若いパパだi-80
ボンバーカミングアウトはなんですか?
なんだと思ったんですか?本気でわかりませんw


>ミミィ
そうそう!カポーで買うとか使う気満々じゃん!?
つーことで無理でしたi-232
諦めて化粧品物色してましたw
お茶だけも無理かも・・・もっと日用品を山ほど買い込んで、そっと入れとく、くらいなら・・・☆笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/29 12:11 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/339-168f593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
