スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
マリー・アントワネット  
 
2007/01/30 03:07 
ママンが昨日急にタダ券を取り出し、

「映画行くでしょ?」


うん。行くけど・・・強引だよ、ママン・・・

あたしが『マリーアントワネット』を観たいと希望して、
なんでもよかったらしく乗ってきましたw

で、観てきたわけですがね。







(ネタバレ含)





内容は・・・微妙かな?
ストーリーを楽しみたい方にはおすすめしません。

ママンひどい言い様だったし
なんかでもね、歴史ですね。
バスチーユ牢獄の襲撃とか懐かしかったよ。。。遠い昔。。

あたしは結構好きだったけどなー。
なにせ、かわいい
ドレスも靴もお菓子も映像すべてがかわいかった
でも、途中までちょっとかわいそうだった・・・。

今に生まれて、自分が好きな人と付き合えてよかったなーとか思いました。。。
だって結婚相手見た目ひどかったよ?ルイ16世だよ?
あんな顔じゃないだろ!!笑
いやだー。あんな結婚相手嫌だー!!彼女はニコニコしてたけどね。
普通に嫌いな顔じゃなかったのかしら。。w

そしてその人と子供を作らなきゃいけないんだよ?
しかも周りに「世継ぎはまだか」とかいろいろ言われて・・・

ようやくお子様が生まれた時にはわたし感動しましたよ


かわいかったー。白人に生まれたかったー。(無理)
さゆちゃんに似てたよ。

今やっとブリジットジョーンズ2見終わったので寝まーす☆



今日は、パイレーツ1とブリジット2とマリーアントワネットを観ました。
(明日DVD返却日のため)

疲れました。笑


スポンサーサイト
映画 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ピタゴラスイッチ | HOME | お泊り第2弾>>
コメントの表示
ユイママといっしょの映画鑑賞ですね
ストーリーはいまいちでも
女の子だからドレスとかにキュンしちゃうんだね
男だったら「ガーッ」眠りの世界に入ってしまう鴨
えーDVDも見て映画三昧な日だね
もしかして「達也」でレンタル半額使った?
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/01/30 04:23 ---------
あ、見たんだー!!

アタシも近いうちに観に行く予定だから!!

後半は観てから読もうっと♪
---------------------- mimiie * URL [編集]2007/01/30 11:12 ---------
>パフィTさん
そうなんですよー。
知人から2枚無料鑑賞券もらったそうで。
ラッキーだけど急すぎますi-22931日までに行かなきゃだったので。。。
まぁ、男性はつまんないかもですね。笑

映画三昧で大変でした・・・w
「タツヤ」じゃなくて「GEO」(←言っちゃった)ですi-189


>ミミィ
なんかねー、あんまり薦めないけど・・・みるのねw
多分後半共感していただけると思うわ。

いついくの?地元?
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/30 15:10 ---------
ユイちゃん観たんだ♪
うんwストーリーはいまいちでしたよね(汗
映像は良かったけれども。。。

ほんと、旦那、おたく系なのに、マリーアントワネット(キルスティンダンスト)がけなげに頑張ってる姿が良かった(感涙

あっ!このまえ、ブリジットジョーンズの日記1買いました♪(コンビニで)
近日中に観たいと思ってます。

(この前のコメント、もしも気分を害されてたらごめんなさい…記事が楽しかったので、褒めたかっただけなんです…うまく言えなくてごめんね…(涙))
---------------------- めみ * URL [編集]2007/01/31 04:44 ---------
>めみちゃん
えっ!!なんでなんで!?
ごめんなさい!!笑
なんかあたし変なコメント返ししました!??
全然そんなことないのに!!i-240
なんかあたしこそ気分を害してしまったらごめんなさい~i-241
めみちゃんダイスキですよ?(告白i-80

あ、アントワネットの名前まちがってたんですねi-229
きゃー、消しとこ☆笑
ソフィアコッポラは監督??え?実在しない人?(病気ぽいw)
もう、あんな男が旦那なんてイヤだー!おまえに選ぶ権利はない!!とか思っちゃいました。(ひどい)

ブリジットは、なんかあたしもがんばろ!って感じでいいですi-189
観たら感想きかせてくださいね☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/01/31 23:16 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/340-e29682e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
