 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あけみさんとでーと  
 
2007/02/06 02:03 
今日明日バイト無いので遊びます。

ふーふーふー(笑い声。不気味w)
あっ、ドラえもん的?

今日はあけみさんとデートです
体力使う予定。

あたしプランでは、バッティングセンターと卓球とビリヤードしてから温泉です。
(温泉大好き岩盤浴つきですw)

あとはうろうろ徘徊買い物したりね☆
あっ、ごはんに母校(高校)の学食潜入を目論んでいます

受付したら入れるのかなぁ~

遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チョコレート中毒 | HOME | 抗ストレス剤>>
コメントの表示
卓球とビリヤードは分かるけど
女の子もバッティングセンター行くんだ
「カキーン」ってジャストミートした時の
爽快感はたまんないよね
母校潜入 けっこうドキドキ
成功するといいね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/06 09:31 ---------
>パフィTさん
なんかあけみさんのせいでスポーツし損ねましたよーi-232
バッティングセンター行ったことないんです。
今日はじめて行こうと思ってたのに~・・・
また今度行こうと思います。絶対空振りするおもうけどw

母校潜入成功でしたi-80
なんか事務の人が感じ悪かったけど、入校章かしてくれましたしw
2年ぶりに先生たちにも会ってきましたi-176
ごはんも安くて多くておいしかったですi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/06 21:58 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/345-5612f6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
