 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
チョコレート中毒  
 
2007/02/07 23:41 
今日は、なつこと遊んできました。
大型ショッピングモールに行きました。

お昼は大戸屋で食べました。
メニュー選びに失敗しました、、、後悔。笑

そんでね、デスノートの9巻~12巻を貸してたんですが、
お礼にって、すごいものもらいました




これ↓




200702072303000.jpg


超デカイの!
某スーパーで買ってきてくれたらしい
(定価1000円w)

まーじーで、大興奮でしたw


えーちなみに重さは500gです。

(普通サイズは70gです。笑)

まぁもらいっぱなしはなんなのでロシェ(16個入り)プレゼントしときました

どうしよう~どうしよう~
いつ食べよう~


爽健美茶のウーロン茶ブレンド買ったけど、やっぱり爽健美茶でした。
あたしあの味苦手だわ。失敗。

でも楽しかったです


遊ぶ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あーねむい。 | HOME | あけみさんとでーと>>
コメントの表示
なすてこんなんデカイんじゃー
明治の製作者の意図は
はたして・・・
この後デカチョコどうしたか報告よろ
そうそうコンビニで新・爽健美茶見かけた
ピンクっぽいやつだよね
あんまりニガテな味でしたか
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/08 01:54 ---------
>パフィTさん
あ、これバレンタイン商品なんですよ♪
パフィTさんちの近所のスーパーにもあるかも??
厚さもハンパないです。
食べられるのかな~・・・富士急行くとき持っていこうかな~笑
でも勿体無いんで、もうちょっと観賞用にしときますi-175
夏までには食べないと溶けますよねw

そうそう、ピンクのラベルです。
ウーロン茶ならと思ったけど、爽健美茶自体が苦手なのでやっぱりダメでしたー、。。。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/08 17:21 ---------
わ~~!!i-237
よくバレンタインコーナーにおいてあるやつだよね?!!
ユイちゃん貰ったんだ・・・っ!!
すごいーすごいーー!!i-179
いや、本当に貰ってる人始めて見たから…!!
厚いんだね~!!
まー、しばらくは観賞用かもしれんが
どうやって消費したか是非とも教えてねi-176
みんなでチョコフォンデュとかおいしそう・・・!!i-239
---------------------- ゆづる * URL [編集]2007/02/09 10:27 ---------
>ゆづるさん
あっ!知ってますか!!
そうなんですよ~ムフフi-239
スーパーでなつこと「ほしいよね、これ・・・」って話してたら買ってきてくれたんですよね!
あたしも同じの返したほうがよかったかな!i-229
来年にしよw

ゆづるさんもウケ狙いで誰かにあげてみたらいかがでしょうi-175
チョコフォンデュかぁ!!かじることしか頭に無かったですw
そして独り占めする気満々ですw(やめといたほうがいい)
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/09 15:05 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/346-535d23ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
