スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ただいま!  
 
2007/02/12 17:14 
ふー。やっと帰ってきましたよ。
地元に帰ってきて家までの道を歩いてたらおじさんにナンパされました。

・・・珍しいこともあるのねびっくり。

あたしナンパってあんまり経験ないんですよね。
最近はわりと多いけど。友達といるときとか

今日は疲れてたんですっげーゆっくり歩いてたんです。だからだと思う。
ちょっと良い車乗ったおじさん(つっても30代くらい?若め)がいきなり「どうもー」って言ってきたからさぁ。
知り合いかと思って会釈しちゃったのよw

そしたら「乗ってく?送るよ」って。

脈略なさすぎじゃー!ゴルァ(゚Д゚)

しかも家までこのペースでも3分かかりませんから。残念。( ´,_ゝ`)プッ
以上ナンパの話でした。笑


そしてダーリンとのラブラブ報告は続きますww(引っ張るw)






昨日はまず起きられませんでしたw

11時に着く予定が11時に起きるという最悪の事態。。。
駅まで行く時間なども含めてダーリンちまで2時間ほど・・・

ああどんなにがんばっても1時なのという旨を電話で伝えて、出発。行くのやめようかと思いました。マジで。。。

着いてからまずごはんを食べて、夕飯のかにしゃぶの食材買出し
かにとだし用の昆布とつけだれ(ポン酢ぽいの)は届いていたので、野菜と豆腐とマロニーを購入


ほかにもうろうろして帰ったのが4時過ぎとかで。
とりあえず、イッパツみたいな?笑
いちゃついてました

あんまりする気がなかったんですが、あれよあれよと。笑
なんか溜まってたのか、激しかったです
たぶんこれのせいなんだけど、今ものすごく腹筋が痛い。。(筋肉痛)
変わった体位とかしてないんだけどなぁ~・・・

それからまったりテレビをみたりごろごろしたりで9時ごろようやく鍋開始☆

かに・・・超ウマ!!

ヤバス!!笑
そしてお野菜とマロニーと豆腐も激旨ス!!

かにのダシが・・・かにのダシが・・・

500g入りをネットで買ってくださったようで、量がいっぱいあったので蟹でおなかいっぱいになりましたよ!!
でも、〆にうどんと雑炊も食べましたけどね!!

だってあのダシがさぁ!(まだ言う)

それからお風呂入って、寝ました。
早朝4時ごろあたしが大声出してダーリンを起こしたそうですw
ごめん
(寝言めっちゃ言うみたいです、自分w知ってたけど

朝はダーリンの仕事のため、8時に起床
(起きてから1回してw)9時に追い出されました
駅でダーリンを見送ってから一人でドトールで朝ごはん食べて買い物して途中の駅でも降りて買い物して帰ってきました
でもお金がないから服とかなにひとつ買ってないけどw

よく誘惑に負けずにがんばった・・・!

今日もバイト入れてなかったから、ほんとはまったりしたかったけど、仕事だからしょうがない
「次いつくるー?」って言われてますが、3月まで行けそうにありません

なんかでもラブラブですね。
もうお泊り定番化しております


スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハッピー? | HOME | どろろとカラオケとマック>>
コメントの表示
やっぱりねーゆっくり歩いている娘は
狙われるな ナンパ道第1章第2節より(うそっ)

あーもーちょーラブラブじゃないですか
ダーリンと何回大人の運動会してるんですか
腹筋が痛いのかー

それもそうで かに カニ 蟹
なんか文章読んでてても うまそー
締めの雑炊うどんもうまいよねー
だしーだしーきいてるんだろうな
こん時ばかりは日本人でよかったなーって思うよ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/12 20:36 ---------
>パフィTさん
やっぱ歩く早さって関係ありますよねi-190
あたしいつもはすっごい速さで歩いてますからw
もう、競歩!ってくらい。笑

ちょーラブラブでしょーi-176
でも夜は寝たいらしくてかまってくれないんですよ、アイツ、。。。
だから「好き」って言わせようと絡んでましたw(タチ悪い)

カニやばいですよ!!
パフィTさんも取り寄せましょうw
殻がむいてあって食べやすかったーi-189そしておいしかった~・・・i-80
写真撮りたかったんだけど、かにに夢中で。笑
雑炊にはほぐしたカニ脚入れちゃいました☆きゃっ、贅沢i-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/12 22:54 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/349-c6debed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
