スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ハッピー?  
 
2007/02/14 16:56 
みなさん、ハッピーなバレンタインお過ごしですか?

あたしは、、、バイトです。
カップルとか来るのかなぁ~。うざーい。笑

ダーリンには11日にゴディバ買って渡したので、もうあたしのバレンタイン終わってますよ

だめだー。女子としてなんかダメだー。


あっ、でかい板チョコ開けてみました
ひと欠片食べました。
めっちゃ多いぃ~うれしい~☆笑

店長にチョコあげなくていいよね?
いいよね?


それと、天気を調べてみたら、17日、18日が雨でした。。。
あ、富士急の話です。
雨だと絶叫系が全然運行しないの!!

どうしよう!!?

超泣きそう・・・
晴れろー晴れろー晴れろー晴れろー晴れろー!!!むん!!

さあ、みなさんご一緒に


スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チョコおいしい | HOME | ただいま!>>
コメントの表示
バイトおつかれー
GODIVAはホントおいしいよね
きっとダーリンもよろこんでるよ
あのデカチョコ食べたんだ
多くてうれしいーかぁ (分かるその気持ち甘党です)
富士急晴れるといいね
絶叫系乗れないと絶対さびしいモン
これから「1日3~4善」を実行して下さい☆
そーすれば神様が・・・
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/15 04:15 ---------
>パフィTさん
あざーす☆
おいしいですねー、ゴディバ!!
でもダーリンはおいしいけどあんまりわからない・・・とか言ってましたi-230
豚に真珠~!!笑

甘党なんですか!仲間ですね♪
雨だったら延期かもしれない、、、それはそれでいいけどw
ただ、予定が合うかどうかだなぁ~。。
それより、晴れるのが一番だけど!!i-189

1日3~4善・・・バイトで笑顔ふりまくだけじゃダメですかね?笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/15 16:19 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/350-490083be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
