 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
チョコおいしい  
 
2007/02/15 00:55 
200702142325000.jpg


横1列食べてみました。

7つありました。3つたべました。
のこりは4つです。(写真)

おいしい。
ほんと、チョコレート主食で生きていける


あ、そういえば、今日店長休みで、もこみちがきてたw

今日はバレンタインだから、(しゃぶしゃぶ屋なのに)レジでチョコ配ってたよ
(アルファベットチョコみたいな安物だけど。。。)

普段は、飴とガムどっちかなんですよね~
素敵☆

(いっこもらってきたのは内緒w)


my boom | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<フライ、ダディ、フライ | HOME | ハッピー?>>
コメントの表示
デカチョコ
食べ応えあるだろーなー
うらやましいなオレも買ってみようかな
バレンタイン過ぎたら安く売ってないかな
(いっこもらってきたのは内緒w)
↑もっともらってきちゃえばよかったのに☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/15 04:20 ---------
>パフィTさん
食べるの止まらなくて鼻血出そうです。。。
ぜひ、買ってみてくださいw
安く売ってるんだったらあたしも買いたいなーi-80(また)
アルファベットチョコにまじってアーモンドチョコも入ってたので、そっちもってきましたw
今日も残ってないかな~i-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/15 16:25 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/351-3bd52d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
