スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
富士急ハイランド2nd  
 
2007/02/18 21:18 
山梨って意外と近いのね!!
友達と4人で車で行ってきました!!

2時間半くらい。。。

ん~・・・やっぱ遠い??笑
でも、迷わず行けました・・・よたぶん。笑

土曜日なのに結構空いてました
小学生とか中学生の春休み前は、狙い目ですよ☆

乗ったものを挙げてみようと思います。。

あ、言っとくけどめっちゃ多いからw

・ZOLA7(シューティングゲーム+コースター)
・FUJIYAMA(長い+首痛い)
・マッドマウス(ちっちゃいコースター)
・パニックロック(逆さま)
・ウェーブスインガー(ブランコ回るやつ)
・ドドンパ(初!!)
・棺桶墓場(つまらん)
・ええじゃないか(2回♡)
・ロッキースライダー(びしょぬれです)
・どきどき森のかくれんぼ(自転車こぎw)
・グレートザブーン(衝撃がやばかった)
・ゲゲゲの妖怪屋敷(意外と長い)
・リカちゃんハウス(メルヘン!クレープ食べたー)
そしてトーマスランド内・・・w
・ガタゴトだいぼうけん
・ロックンロールダンカン
・いたずらクランキー

・スケート(貸し靴1000円)

いや~・・・楽しかったよ!!
つーかショボイと思ってたやつが意外にすごい
っていうのが富士急ですよね。

マジで意表をつかれたね!
富士急行くの2度目なんだけどね、2回とも。。。

スケートリンクでは男の子5~6人が仮面かぶってムーンウォークしてました。
超うまい。でもすごい近く滑るから怖かった・・・ww
あと、スピードスケートのおじいちゃんに教えてもらいました

トーマスランドでは、ちっちゃい子を連れた親子に混ざってハタチの女子4人が並んでました。
それはそれは奇妙な光景で。。。笑
係のお姉さんも苦笑いでしたよ!!ふふふ。

でもでも、「ガタゴトだいぼうけん」の写真撮影はマジで感動しました!
超かわいいんだよ!!
思わずシールを買ってしまいましたとさ☆
4枚一組400円だったからひとり100円で分けた。笑

つーかくらくらする~

支離滅裂です。うふふ。
今度こそ、戦慄迷宮入ります。(みんな嫌がるんだもん
誰か一緒に行きましょ?笑

スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<トーマス | HOME | フライ、ダディ、フライ>>
コメントの表示
おー行ってきたんだね
王道のFUJIYAMAドドンパええじゃないかをおさえてて
ちょー楽しそーだね
そうそうスケートリンクって必ずウマイ人がいて
クルクルまわったり教えてくれたりするよね
20歳の女の子4人がトーマス・・・
ちょっと(ワロタワロタ)(ゴメンゴメン)
「戦慄迷宮」ってどんなの?
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/19 01:45 ---------
>パフィTさん
いやいやいや。トーマスヤバイですから。
マジで。かわいいから写真載せよう~っと。笑
もう、すごいですね。富士急は。聖地ですね!!!i-189
絶叫のりまくりでテンションがハイで周り3人にひかれました。。。
だってたのしいものは楽しいじゃないですか・・・i-6

戦慄迷宮はですねー、病院を舞台にしたお化け屋敷です。
徒歩型アトラクションで、40分かかるとかかからないとか。笑
絶対怖いけど行きたい~i-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/19 23:35 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/353-71207501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
富士急ハイランド
富士急ハイランド富士急ハイランド(ふじきゅうはいらんど、Fuji-Q)は山梨県富士吉田市にある富士急行が経営している遊園地。多くの絶叫マシンがあり、冬はアイススケートリンクも開業する。主な施設* FUJIYAMA - ジェットコースター* ドドンパ - 最高時 うららのblog【 2007/05/22 07:17 】
| HOME |
