 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
バッサリ  
 
2007/02/22 22:53 
髪の毛切りました~

えーと

すごい美女を借りて説明しますと。

エビちゃん(の髪の長さ)⇒松嶋奈々子(の髪の長さ)

ん?松嶋奈々子って長いイメージもある?
最近の保険のCMとか短いよね?

あたしとしては岩佐まゆことか、浅見れいな風にしたかったんですけど。
まー似た感じにはなりましたけど。

やっぱほら。


顔が違うしさ。


でも、美容師のお兄さんには「カエラっぽい~」って言っていただきましたw

うん。カエラあんま好きじゃないけど、周りには評判良いみたいだからいいや

今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<シムソンズ | HOME | バイト代>>
コメントの表示
髪切ったんだって以前の髪を知らないが・・・
松島奈々子はそーだ最近は短いと思ったな
アレくらいですね
女の子って髪切った事気づいてもらいたいんだよね
(一般論)
さー明日何人の方から言ってもらえるか
もちろんダーリンからは
「なんだ、髪、切ったのか」
「似合ってるよv-238
「そ・そーかなうふっv-238
なんて、このこのこのー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/23 01:45 ---------
>パフィTさん
このこの~ってw
はい、成人式終わったし、ロングも飽きたし、切っちゃいましたw
長さでいえば50cm→25cmって感じですねi-190
ほんとに半分くらい~。
気づいてほしいですねー。やっぱ。
バイト行くんで、気づかれるかなーとかちょっと期待してますi-189
あ、でも自分で言っちゃうかもi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/23 16:34 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/356-3e0bfcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
