スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
星になった少年  
 
2007/02/26 02:53 
今週の映画です。
3本だと見切れないので、最近は週に2本借りてるのです

今週は「シムソンズ」と「星になった少年」です。

どちらも映画館で観たかったので、DVDを見つけて即座に決めました
なんかどっちもよかった~

まぁ、シムソンズは書いたので。
「星になった少年」を。

まず、映像がキレイです
柳楽くんがかわいいです。(でも、思ったより演技下手??)

いきなりタイに旅立っちゃったり、象の国をつくるだとか夢みてたり。
なんか変な子なんですけど。(そのせいでいじめられたりしてましたけど)

象と仲良くなったり、タイになじんでいったり、微笑ましい映画でした。
でも、ラストはちょっと悲しい。。。

ちなみにあたし号泣しました
つーか象の演技がすごかった・・・。
マジで泣けました

でも、いちおう、ハッピーエンドなのかな?
悲しいだけの映画ではなかったです

あたしは、映像のキレイさがすごい印象深く残ってます
あ、常盤貴子さんが柳楽くんのママなんですけど。
常盤さん上手だったなー。合ってたなー。


あ。

24日ダーリンちに泊まってきました。
そろそろおかんにする言い訳に困ってきました。
「大学の友達のうちに泊まる」ってことになってるんですけどw

そして一緒に選んで、PCでホテル予約してきました
東京タワーの見えるとこに決定
わーいわーい☆
お台場行ったり、おいしいごはん食べに行ったりいろいろ考えてます。
3月末に予約取りました
たのしみわくわくw


車検で車がなかったので、バイト終わりにおかんに迎えに来てもらったら、しゃぶしゃぶ食べ損ねました。
ひさびさのラストだったのに
ちぇっ。。。笑

スポンサーサイト
映画 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Salyu | HOME | シムソンズ>>
コメントの表示
おーユイちゃんは最近は映画三昧だね
象のやつ観たかったんだけど
パフィTも号泣しそうだったんでパスした過去があります
(そん時付き合ってた子にはずかしくて・・・)
ホテルは横浜じゃなく東京になったんだ
今から楽しみだね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/02/26 23:28 ---------
>パフィTさん
そうなんですよー。火曜日が安いので、1週間後返しに行くとまた安いわけですよw
やめられない~・・・笑
ちなみに、明日(というか今日)また返しにいくので借りてくると思いますww笑
おうちで鑑賞なら遠慮なく泣けますよねi-189
あたしも基本劇場では感動系観ませんw
家では嗚咽もらすほどですけど・・・i-229

そうなんですよ!!
部屋から東京タワーが見えるらしいです!!
20何階とか書いてあったかもi-80やばーい!!
わくわくしてますwww
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/02/27 04:51 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/358-ada8ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
