 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ヤイコチケット  
 
2007/03/07 01:11 
自力で取ったSOGO東京先行予約のチケットが、昨日手元に届きました。

SOGO東京は最初に先行予約を受け付けてたんですね。
(SOGOのほかにも、いろいろ先行があったんです

それで、その先行で取れたチケットが横浜のライブハウスでして。
スタンディングで1階の収容人数が1400人くらいなんですよ。

最初の先行のチケットだから当然期待しました。


はい。


撃沈です。




770番台でございます。。


まーじーでーショックうぅぅぅ~・・・


あーあ。

しゃぶしゃぶくさい。
お風呂入ってきます。。。笑


明日はなつことナンジャタウンです

未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ナンジャラー!! | HOME | 大掃除>>
コメントの表示
なんかウケました!! しゃぶしゃぶ食べたくなっちゃいまスタヾ(;´▽`A``
今週末はしゃぶしゃぶで決まり!!
ナンジャタウン、行ってみたいです~都会の暮らしに憧れる今日この頃デス。
良かったら、オイラんとこにも遊び来てください(人´ ▽`).。
---------------------- レミ * URL [編集]2007/03/07 10:44 ---------
先行で770番台じゃー
まぁでぃでぇーショック 神に祈ろう
ところで上のレミさんのところ行ったらおもしろそうでしたYO☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/03/07 11:04 ---------
>レミさん
え!しゃぶしゃぶはくさいですよ?(そこ?
あたしバイトがしゃぶしゃぶ屋さんなんです~i-176
まかないにしゃぶしゃぶ200円で食べられますけど。コートとか事務所に掛けとくとヤバイほどの肉臭です・・・。

あ、うちも全然田舎ですから~i-189
池袋まで電車で1時間くらいかかったりします☆(遠っ!)
そういえば、レミさんはどちらのお住まいですか?関東圏ぽいですよねぇ~?
ブログ、めっちゃ楽しいですi-80あたしもおもしろい文を書けるようになるといいな・・・ww


>パフィTさん
まー、順番に入れてって770番ってわけじゃないんですけどね~。
たぶんランダムなんですよ。
でも・・・でも・・・・!!

ひどいですよね・・・||| orz
祈るんですか?え?なにに?笑
当日は整理番号順に入場なので近くで見ることはほぼ不可能ですね・・・。
まー、アリーナ的なとこからしたらライブハウスなんでめっちゃ近いですけどねi-236

レミさんおもしろいですよねぇ!!すっごいハマりましたi-189
パフィTさんも一緒にリンクしちゃいましょw(勝手にw)
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/07 23:03 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/364-269cbd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
