スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
風邪ひいたー  
 
2007/03/11 02:46 
ん?なんかのどがおかしい・・・。
あれ?頭も痛いかも?
そういえば、さっきから寒気が・・・

えー、こんなもろもろの症状をもってしてやっと風邪に気づいたユイですこんばんわ。

はー。久しぶりだーこの感じ。
でも昨日の夜パブロン飲んで寝たので、わりと頭痛と寒気は緩和されていて、元気にバイト行ってきました(や、元気ではないんだけど・・・)

のどの痛みはいまだ続いております。。。

つーかあたし普段あんまり薬って飲まないからね、
1回飲むと、めっちゃよく効くんですよ。
今回まだ1回しか飲んでないけど、のどの痛みはまだあるから飲んだほうがいいのでしょうか???
自分で治せるものなら治したいから、できるだけ飲みたくないんだけど・・・
明日(11日)もバイトなので、しかもラストまでなので、完治させたい。

ジレンマです。。。

しかもさー。風邪薬とかって副作用で眠くなるとかいいません?
あたし、昨日4時ごろに寝たのに今日起きたの夕方の4時だったんですけど。
寝すぎ。

効きすぎ(違う?)

で、バイトが5時からだったから30分前には家出るんですよ。
4時半に出るわけですよ。
でも起きたの4時って
時計見間違えたかと思いましたが事実でした。。。

急いで着替えて化粧して出たらごはん食べるの忘れてましたw

なので、もこみち(バイト先の偉い人)の目を盗んでキッチンの人に作ってもらったおにぎり食べてましたw
たこわさ入り
めっちゃおいしかったなぁ~www

23時までの予定だったんですが、人が足りなくて残業してきたので、
もこみちがアイス食べてもいいよ、ってくれました
あと、差し入れのシュークリームも食べましたw

深夜に食べ過ぎたー
でも、夜中のお菓子っておいしい。笑


スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<鼻ズピ | HOME | 学校とか>>
コメントの表示
もこみち優しいね~レミもアイス欲しいです。
ユイちゃん、風邪ダイジョウビ??
パブロったらかなり眠くなったでしょ~?アレは効くよ!!
普段すぐ薬に手を出す私でさえパブロンは強烈ポンチだもの。
うがい念入りにして早く完治しますようにっ!!
---------------------- レミ * URL [編集]2007/03/11 21:00 ---------
おーカゼなのにバイトえらーい
ダイジョウブ
身支度30分はスゴイね
目に浮かびますユイちゃんがあたふたしてるトコ
たこわさおにぎりって食べた事ないんだけど
おいしいんだ 今度やってみよっと
アイスにシュークリームはおいしそうでいいんだけど
ちょっとお時間がねー
まっ残業してカロリー消費してるからダイジョウブかな☆ねっ
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/03/11 23:14 ---------
>レミさん

もこみち最初は嫌いだったんですけど、最近良い人です。
店長が他店舗の店長代理でいなくなっちゃってるので、みんなと仲良くしよう大作戦中です、きっと。笑
あと、今日もラストだったので、ごはんを一緒に食べてデザートにアイスくれましたi-175

風邪はですねー。今なぜか鼻ずびずびに移行中です。
のどはうがい薬でほぼ治りました~i-189
順番にくるんですね。今度は鼻ですよ・・・。でも花粉症みたいで流行りに乗ってるからいいかi-1

あ、パブロンって強いんですか?
うち、ほとんど薬ないんですけど、唯一ある風邪薬がパブロンなんですよね~。どういうチョイスなんだろう・・・ママンi-229
どうりで~12時間寝ちゃうわけだ☆i-237



>パフィTさん

バイトしかすることないんで、せめてバイトくらいはがんばろうかなぁ~とw
土日って、子連れのお客様が多いんですよー。最近のパパママって常識のない方が多くて、ご飯もぽろぽろこぼれたままだし、子どもが走り回ってても注意しないしi-191
まぁ、子どもは悪くないんですけどね。かわいいしi-176でも大変でした・・・i-282
忙しさに風邪忘れちゃいましたよi-229

30分は余裕あるほうですねi-190
学校始まるとすでに出てなきゃいけない時間に起きたりするので、10分で家出たりしますよi-184毎回自分でも感心しますw

たこわさおにぎりうちのバイトさんでは定番の具みたいです☆
うちで出してるのは梅風味なので、またごはんに合うんですi-80
空腹だったのもあって、最高においしかったですよi-236
今日は、シュークリームどころではなく、しゃぶしゃぶ食べてきちゃいましたからww
でも、せめてもの抵抗でごはんは遠慮しときました。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/12 05:23 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/367-51b498f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
