 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
やばい  
 
2007/03/17 04:05 
24日、東京タワーの見える素敵なシティホテルを予約してあります、ユイです。
自慢かよ、と思いきや、やばいことになってます。

ちょっと微妙な話なんですけどw

18日にも横浜にライブ見にいくので、ダーリンに会うんですね。
で、まだ女子の日が来てないから、(ダーリンもしたがってるしw)いちゃつけるムフフ
って思ってました。さっきまで・・・

でも、女子の期間ってだいたい1週間でしょ?
うん、つーかあたしちょうど1週間くらいなのね。
18日に来てなかったら24日に残るんじゃないかい???

あたし28日くらいの周期で来るので、14~16の間くらいには来ると思ってたんですけど。

2月が短かったんだよね。

そうだった。2月って28日しかなかったんだ、、、
くっそー、やられた(誰に

今日中に来なかったら東京タワーが危ない。
(なんか方向変わってきたw)


そういえば東京タワーって緑色にライトアップされてた?
なんかニュースで言ってたよ


恋愛 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<IT'S A NEW LIVE | HOME | 同窓会決定>>
コメントの表示
あーーん。やばいねえ。
やられたねえ
まあ、そうなったらそうなったで会ってしょっぱなに
「なっちゃった♪てへ」
って言うだな。。。

微力ながら、今日くるように埼玉方面に念を送っておきます
はああぁぁあぁあああーーーー!!!!
どうよ???
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/03/17 22:33 ---------
えーせっかくのシティーホテルが
でもまだわかりませんよ
Fineさん同様祈り  ささげます
東京タワー今は緑なの☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/03/17 23:15 ---------
ユイちゃん!!
君なら出せるさ!!(なんか違う)

いちゃいちゃが半減しないようにアタシも祈っときます♪
---------------------- mimiie * URL [編集]2007/03/18 00:26 ---------
まず、報告なんですけど。バイト行く前にうちでトイレに行ったら
キタ------(・∀・)------!!!

つーことで、みなさんのおかげでした。笑
ありがとう、マジでw



>Fineさん
ほんとに念が届いてたようですi-80
どうよ?ってマジでなりましたからw
明日は本番できないけど、たまにはご奉仕してきます☆笑

これで、東京タワーも安泰ですw


>パフィTさん
いやいや、ほんと、わからないもんですねw
今回は腹痛がきてなかったので、あれ?なってた!!みたいな感じでしたi-190
でも、明日ライブなのに2日目って・・・それもちょっと嫌i-229


>ミミィ
はい。あたしなら出せましたw
みなさんのおかげですよもーi-80
24日これで存分に・・・(自粛

ミミィもなんかホワイトデーもらって来いi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/18 03:40 ---------
女子な計算は、ほんとに番狂わせが多いよね。
ワタシはビシッと訪問してくれるんで予定を組めますが。。。
あぁどうか無事に東京タワーをイチャイチャしながら見れますように!!
---------------------- レミ * URL [編集]2007/03/18 16:41 ---------
>レミさん
そうなんですよ~・・・困ったものです、、、
ビシッと訪問していただけると助かるんですけどね!
でも今回は大丈夫そうですw
新たな問題が発生したのはおいといて・・・i-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/19 01:08 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/371-ad35e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
