スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
IT'S A NEW LIVE  
 
2007/03/19 02:40 
ヤイコのライブに行きました
ライブハウスで、立ち見の整理番号が真ん中以降だって前書きましたが

結構大きめのライブハウスって寄りかかるバーがあるんですよ。
最初に入った人はそのバーのところ行く場合が多いんですね。
まぁ、電車でもつり革あったほうがいいじゃん?
その心理ね。笑

で、バーが埋まると前から人が入っていくんですが、
サイドが空いてたので、最前列から3番目くらいの左サイドで見れました

近い~

でも、ホールと違って、床が平らだから前に人がいると見えない・・・。
けっこう大変でした。
爪先立ちしたりして。
でもバーはなかったけど、壁によりかかって見れたのでまぁ、楽でしたね

ライブ自体は懐かしい曲とかあってよかった
あのアレンジ使えないかな~。笑

つーかかわいかったなぁ、やいこ・・・
テレビとかメディアに出てるよりも、実物のほうがかわいいのよ。みなさん。


そんで、ごはんを食べてから駅に。
改札で切符が通らなくて電車に乗り遅れそうになってね。
ダーリンが手をひいて走ってギリギリ乗り込んだんです
あたしが乗るときにははドアが閉まりかけで、でも1回開くと思ったのにさぁ!

閉まりやがった・・・

どういうつもりなわけJR!?
このあたしを締め出す挟むだなんて良い度胸じゃないのよ

そこからちょっとダーリンに対する文句が出てしまって喧嘩してきました。
喧嘩っていうか、あたしが彼にいろいろ言ってただけなんですがw

ダーリンちは横浜から近いんですよ。
だから急がなくてもいいわけです。すぐ帰れるから。
あたしはその電車乗れないと思ったし、次にしようって言ったのに無理やり引っ張られて
その結果ドアに挟まれ・・・

恥ずかしいし痛いし、もうほんと心底ムカつきましたね

いつもいつもあたしだけ電車乗って時間かかって大変で。
むこうは一度もこっちに来てくれたことない。
まぁ、来られても実家だし困るんですけど。笑

だからいろいろ溜まってたものが流れちゃって。
ついでに涙も流れちゃって。
ほんと困らせてしまった。。。

ごめんね。反省しました

ダーリンは「ごめんね」って言いながら、涙ふいてくれて、電車の中だというのにハグまでしてくれちゃって。
大サービスですねw

いつもは自分の駅に着いたら、すっと降りちゃう彼なんですが、
「このままじゃ後味悪いから別れたくない・・・」ってそのままその電車で10分くらい送ってくれました
いや、これは実に初めてのことで、あたしは感動してましたよ!
ちょっと「24日キャンセル・・・」なんて話もしたけど、
仲直りしたので、ホテルデートも無事果たせそうです


余談ですが、フリーきっぷなのに出るときも改札通れませんでした
まじでパスモ対策で浮かれてるんじゃないの?
JR嫌いになりそう。笑

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<しゃぶしゃばー | HOME | やばい>>
コメントの表示
ライブいい場所カクホできてよかったね
ヤイコ実物の方がいいんだ
ダーリンダーリン♪とのケンカも最初どうなる事かとおもたら
やん♪なんてやさすぃーカレなにょ
涙ふいてくれてハグってくれて ココ感動しました
よかったねラブラブ
これで東京タワーも盛り上がる事まちがいなし☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/03/19 10:55 ---------
3列目ですか?!うらやましすぎるんですけど><。
自分の好きなアーティストをそんな間近で観れちゃったらテンションおかしくなっちゃいますよ!!
うらやましいです本当!!!

てかダーリンさん…やさしすぎですよっ!
こんなことされちゃったら女の子はクラッっときちゃいますよね?!(あれ?私だけですか?笑
東京タワーレポ楽しみにしてますw
---------------------- cherry * URL [編集]2007/03/19 13:09 ---------
生ヤイコは迫力あったのでは?
そんなに大きい人じゃないって聞いたけど、、、迫力ある声?
帰りはJRに傷害事件起こされたみたいだけど、ダーリンの優しさで
チャラですなヽ( ´ー`)ノフッ
---------------------- レミ * URL [編集]2007/03/19 21:33 ---------
やべえ
部屋の温度が3℃上昇しました
お父さんもカレの愛で包まれたいと思いました

困らせる、涙する、仲直る、ハグる、キスる(本来なら×××る
縮図ですねえ。未来予想図ですねえ。
東京タワーはきっとトロトロに溶けるねえ
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/03/19 22:38 ---------
はい。いいとこで見れました~i-189
ヤイコかわいかったです。前髪が短くなってたi-178

うふふー。
ダーリンやさしいですね~i-239ラブラブです。
ほんとうに東京タワーダメになりそうだったのでよかったーi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/20 00:31 ---------
まぁ、ライブハウスってそんなもんですよー。
なんかでも周りの人のほうが好き加減が大きくてテンション高すぎでした。。
面白かったので若干そっちの観察もしてましたよw
すごいね、みんなi-229

でも、元はダーリンが悪いんですよぅ~。
まーまー、やさしかったのでチャラですがi-278
東京タワーレポ、エロくていいですかね?笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/20 00:35 ---------
うん、ヤイコはちいさいですね~。158cmくらいだったかな~?
でもやっぱ近いし、生だし、迫力ありましたよi-80
裏声が素敵~i-189

JRなんかほんと信用できないです。
駅員さんも微妙だし。あ、定期買わなきゃ・・・w
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/20 00:39 ---------
いや、お父さんは彼女の愛で包まれてくださいw

ちゅーはしてません。電車でしてる人って見ちゃいますよね?
それがどんな組み合わせでも気になりますよね。
余談ですが、大塚愛のチューリップ嫌いですw

東京タワー楽しみですi-190
ちなみに夕飯はたぶんフグですw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/20 00:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/372-9f9abe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
