 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
タバコクサイ  
 
2007/03/22 04:15 
はー。うだうだうだうだ。
もう4時すぎました~。ねよっかなーおふろかなー

いつもどおりです。w

今日はごはんの時たっきー(バイトの先輩男子23才くらい)が隣で
食後にすごいたばこ吸ってたのでめっちゃ髪がタバコ臭いです。

あたし結婚するなら絶対タバコ吸わない人にする。笑

たっきーはかっこいいんです。
背がちょっと足りないけど顔好み白いし(重要w)

でもタバコ嫌ー。
キスしたらタバコのにおいが・・・っていうのもちょっといいかなとは思ったりもするけど、やっぱ嫌です。笑



24日の報告はcherryチャンにOK頂いたのでエロ路線でお送りしたいと思います。笑乞うご期待

いや、そんなたいしたこと書けないと思いますがw


未分類 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ブログパーツ | HOME | しゃぶしゃばー>>
コメントの表示
ダーリンさんタバコ吸わないんですか?!
何か意外w(勝手なイメージごめんなさいw
私は私の部屋で吸わなければ良いかなーって感じですね。
ベランダとかでw笑

いやいや私なんかの了解で書くなんて!!滅相もございませんよ!

カラオケは行くんですけどBIC ECHOじゃなくてカラ館にいっちゃうんですw笑
---------------------- cherry * URL [編集]2007/03/22 20:43 ---------
嘘!!!!!!
レミは自分でタバコ吸わないし煙吸うのは好きじゃないけど、
好きな人がタバコ吸ってるのは、すごくセクスィに感じてしまいます。
だから好きな人には吸ってほしーヾ(;´▽`A``
---------------------- レミ * URL [編集]2007/03/22 22:21 ---------
はい。タバコ吸ってます。
吸ってますが自分もタバコくさいの嫌いです。
だから新幹線は禁煙車両に乗って
吸いたくなったらデッキにいきます。
ええ
すがすがしい山の朝に思いっきり吸い込むタバコが理想ですw

24日は「エロエロけだもの路線」でもう決定なんですね
はい。お父さんもちょっと楽しみです。
おーい、かあさんや、ユイが。。。
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/03/22 22:48 ---------
パフィTもたばこ吸うー肩身せまっ
Fineさんと同じく新幹線の喫煙車両はモノスゴイので避けます
女子日の件はダイジョウブになったんだよね
そんじゃー
報告楽しみにしてま-す☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/03/22 22:54 ---------
ダーリンタバコ吸うんですかね!かっこええ~!!笑
違いますね。はい。吸わないんです。
いやいや、マジで似合わないです。ありえないです。笑
はー、ベランダで吸うとかも素敵・・・i-80(違

カラ館・・・笑
バイト先に失礼ですよw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/23 02:06 ---------
煙が嫌いなのに・・・
i-189ですね。もう~レミさんてばi-80

いや、セクシーでもなんでも、ダメなもんはダメです。
体に悪いし。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/23 02:12 ---------
ええ~!!
じゃあメリットはなんですか???
タバコって煙を吸うものでしょ???
うーん。わからん。
最近世界はアンチの味方ですからねi-178万々歳です。笑

エロエロかどうかはわかりませんが、Fineさんがそっち方面お好きなようですので・・・i-80
パパ、ママには内緒にしてね☆爆
つーかおかんになんて言おう~w
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/23 02:17 ---------
あはは!肩身狭いですよねぇ~!最近特に。
パフィTさんも禁煙車両ですか・・・i-239
喫煙者が喫煙車両避けるってなんか矛盾を感じるんですが・・・笑

はい。報告します~i-190
できればライブで写真送ったりしたいなぁ~i-75
まぁ、詳細は携帯更新するつもりないですけどww
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/23 02:26 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/374-15c25903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
