スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ブログパーツ  
 
2007/03/23 03:39 
みなさんお気づきだとは思いますが。
右下のブログパーツ、お料理レシピに変えたんですよ。

で、時間によっていくつかレシピ紹介がされてるんですが、
1回に8個まで載ってるのですよ。

普段は、1個目の写真しか表示されてないのですが、今日に限っては最後まで見てみました。
タイトル見つつ、おいしそーって思ってたのに・・・

なのに・・・


8/8 まずいフレンチトースト

ええっ!!
これ、投稿されたもので構成されてるんですけど、ええー・・・

ちなみに、詳細をクリックしてみると・・・
『このキッチンは存在しません』


・・・チーン。



スポンサーサイト
my boom | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<東京タワー♪ | HOME | タバコクサイ>>
コメントの表示
あっコレ時間帯でかわるんだ
気が付かなかったよ ありがと
フレンチトーストってそんなにむづかしくは無いと思うんだけど
なにがどうまずかったのか気になるよね
こがして真っ黒っけていうのは見た事あります☆はいっ
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/03/23 20:26 ---------
同じくフレンチトーストがどうしてマズイのか気になります。
チーン!!が、ウマイ!!
---------------------- レミ * URL [編集]2007/03/23 23:34 ---------
そうそう。このまえこれ見てたわ
フレンチトーストは気がつかなかったけどな

いよいよじゃね?
東京タワー!!!
でもなんか天気下り坂らしいねえ
ふぐとイチャイチャじゃ、天気あんま関係ないか

ま。頑張ってきてや!!
で。ライブ中継するんだっけ??ww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/03/24 00:17 ---------
>パフィTさん
そうなんですよー。気がつかなかったですか?
お役に立てて何よりですw
そーですよねー。どこをどうしてまずくなったのか知りたかったんですが。
載せた人がレシピ載せてないっていうw
ひどいですね。
写真はおいしそうでしたけどね~i-239


>レミさん
どうしてでしょうねー?
写真は決してマズそうではなかったんですが・・・
なんか、きれいに盛り付けしてあって。アーモンドスライスとか散らしてあったりして。
でも・・・タイトルが・・・チーン。ですよi-229
ウマイですか?わーいw


>Fineさん
うん、毎日違うの載ってるみたいですね~i-190

あんまり関係ないけどー。
東京タワーからいい景色見れないのは残念だなー。
晴れるようにパワー送っといてください☆w

中継は、、東京タワーの写真だけ載せたいと思ってます。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/24 02:14 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/375-38f7b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
