スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
スカウト  
 
2007/03/26 03:37 
信号待ちで立ってたら


スカウトされました☆


きゃは


なにって・・・そりゃああんた・・・
















キャバ嬢ですよね。




はい。生まれて初めての経験です。。。
びっくりしたーw

ナンパじゃないのよ。スカウトよ。

褒め殺しよ?

「その美白と端正な顔立ちを生かしてお仕事してみない?」
「週1でいいからさぁ~。稼げるよ?」

いやー。逃げられない。

なんせ信号待ってますから。
今この人から逃げて渡ろうものなら事故ですよ?
よく考えてるよねー。

シカトしてたんだけど、信号変わる瞬間に満面の笑みで
「(女の子探し)がんばってください」って言ったった。ふふん。笑


スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<フライングHANAMI | HOME | 汐留>>
コメントの表示
おー初スカウトおめでとう(^▽^)ゴザイマース
かわいい娘(ユイちゃん)に
「満面の笑みでがんばってください」
これ言われたらスカウトマンも
「うん、がんばるー」って言うしかないにゃ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/03/26 23:11 ---------
ありがとうございまーす☆
かなり足りないようだったので、ちょっとどこのお店か聞きたかったんですけどねぇ~。
興味示してると思われたらつれてかれそうだったので、黙っていましたw
でも褒めすぎで笑っちゃうんですよねぇ~困ったこまったi-229
はーびっくり。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/26 23:45 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/378-cca9f96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
