 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ドタキャン  
 
2007/03/30 17:00 
友達がつぎつぎドタキャンしてきます。
被ドタキャン女王、ユイですこんにちは。(うそ

だってさー。ひどいよね?
みんなドタキャンか、遅刻よ、最近。

そしてドタキャンしたら埋め合わせをするのが普通だと思うんですが。
「ごめん!今度○日に変更して~」
はい。これを期待しています。
でもドタキャンのひとりは全くその気がないようです。

マジ感じ悪いわー。。。
いきなり○日は?って言われても、学校始まるわけだし、無理だからね?
バイトもあるし。

まーあたしのことなんてどーでもいいんですかねー。
彼氏に夢中なのかしら

ひどいわー。。
ちょっと人間不信ぎみです


未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<合コン | HOME | ねむ。>>
コメントの表示
私の友達もなんです!!!!
ま、特定のこなんですけどね。
でもドタキャンほどされて萎えるものはないですよね?!
私も人間不信です。。。
---------------------- cherry * URL [編集]2007/03/30 22:28 ---------
被ドタキャン女王!!!
すげえ女王だねwww
笑い事じゃないね

ドタキャンするやつは何回もやるね
カレのほうに行ったんですか??
どんな言い訳でした???

なめんなゴラァ!!!!
正座させて小一時間くらい説教してやりましょう♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/03/30 23:16 ---------
あたしもたいていそいつなんですけどねw
感覚ずれてるんですよねぇ~。
萎える萎える!!笑
マジで空いた時間とそれまでのテンションどうしてくれるの?って思いますi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/31 04:03 ---------
すごいですよー。大盛りですから。(無意味
ここ1週間で2回ですよ。(違う友達で、2回ですが。)
ありえないi-177

しかも埋め合わせしてこないっていうのは・・・どういうこと?
いや、今回いってるのはあけみさんでw
彼氏の話いろいろ聞く予定だったんですけどねー。
女子日といろいろミックスで大変だったらしいです。でも彼氏とのデートは別☆みたいな。
友達なくすぞこのやろi-231

小一時間説教&その店の支払いさせますわi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/03/31 04:09 ---------
…あのー…。

ドタキャンをしてしまって申し訳ありませんです。
4月は基本土日が毎週あきますので…はい。

あ、あの。お、お風呂イキマセンカ?
(↑なんか変)
---------------------- mimiie * URL [編集]2007/03/31 07:23 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/382-9378cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
