 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
合コン  
 
2007/03/31 15:56 
合コンってあんまりしたことないんですよ。
微妙なのが1回ありますが。。。あれは果たして合コンなのかw

ダーリンが昨日飲み会に行くっていうので、そのメールのやりとり。

「合コン?笑」
「合コンだったらどうする?

「がんばってー笑」
「えー合コンするのOKなの?」

「ゆういちが行くならあたしも行くけどいい?笑」
「いかなーい行っちゃだめー


・・・そんなにあたしのことが好きか

そうかそうかw

でも合コンは行ってみたいですw


恋愛 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おやおや? | HOME | ドタキャン>>
コメントの表示
フォント色変ってる めずらしい
おっダーリン束縛系かぁ
このメルのやりとりくらいだとそうでもないか
まぁー隠れて行かれるとムカツクかもだけど
ユイちゃんホントいいの?ダーリン合コン行っちゃって☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/04/01 03:28 ---------
色つきめずらしいですかね?めずらしいですねw
束縛っていうか愛ですw笑
合コンかー。でも出会わないと次の恋愛に行けないじゃないですか?
別れたいわけじゃないけど、違う男子と付き合ったみたいし、ダーリンにも付き合ってみてほしいw
まぁ、思ってるだけで、行動には移しませんけど。。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/01 06:09 ---------
うふふ~~
そうか、そんなにアタシが好きなのか~
って、少し優位に立つ瞬間がワタシは好きです。
幸せを確信しちゃいます
---------------------- レミ * URL [編集]2007/04/01 17:31 ---------
あらら。合コンくらいいんじゃね?
ユイちゃん、そのへんおおらかそうだけどw

ダメ出しして試してみる
うん。カレはダメって言ってほしかった
ユイちゃん。それで好き具合を計ったね
主導権、わしづかみ

やっぱな。。。どSだわww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/04/01 23:28 ---------
あたしも大好物ですw
前はあたしのほうが「好き度」が大きかったので、ダーリンのあたしに対する「好き度」が上がったのがうれしいですねi-175
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/02 01:34 ---------
んー。適当なんですよね~。なんでもw

はい。ばれましたねw
えー?これってSですか???笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/02 01:39 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/383-cc9d330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
