 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
満開でした☆  
 
2007/04/08 02:23 
ちょっと緑に見えるけど、光の具合なので。

200704061446000.jpg


花より・・・

クレープ。じゃがバター。たこ焼き。(あやちゃんと食べたもの)



まー人間てそんなもんよね。
もちろん桜もキレイでした



やべぇ~時間割組めてない・・・
ああ面倒くさい面倒くさい面倒くさい、、、、

あ、あとね。
12時間労働は免れました☆
もこみち(店長代理)が13時~ラストはつらいでしょ?って言って9時にあげてくれました

うーん。でもまだ働けたかな、あたしw
結構余裕でした☆
まぁ、人足りてたみたいだし、おとなしく帰ってきたわけです


未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<むりむり | HOME | お花見>>
コメントの表示
働けたかなアタシ?
元気だなぁ~少しパワーを分けてくださいヾ(;´▽`A``
---------------------- レミ * URL [編集]2007/04/09 00:04 ---------
桜きれいだなーお店も出てる
そうそう花もキレイだけど食べるもの食べなきゃね
そんでクレープじゃがバタたこ焼きなのね
もこみちやさしいじゃーん☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/04/09 02:16 ---------
でも、日曜日は5時から12時だったんですけど、バテバテでしたよw
学校行けません。。。
今日もちゃんと起きなきゃ・・・i-183
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/09 02:44 ---------
そうそう、なぜか外で食べるとおいしいし☆

もこみち4月いっぱいだそうです。
会社やめちゃうらしい~i-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/09 02:46 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/388-d934ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
