 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
渋谷にて  
 
2007/04/18 17:42 
20070418174210
これからヤイコのライブです☆

その前にHMVで大好きなラジオの公開放送見てきました♪
史香ちっちゃい…(゜Д゜*)
ステッカーもらいました☆

さて、これからライブです(*ΦωΦ*)ノシ
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ヤイコ@NHKホール | HOME | ごちゃまぜミックス>>
コメントの表示
秀島さんはちっさいらしいですね
夜は145cmらしいです

まさか参加したとか
あの、リクエストするやつでw
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/04/19 00:24 ---------
参加したかったけど、ヤイコのライブ7時からだったんで、4時半から30分くらいみてごはん食べにいっちゃいました~。
今度は差し入れ持っていって、最後まで聞いてやる~!!笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/19 01:00 ---------
ヤイコのライブいいなぁ~

彼女のパワフルな歌声は元気出ちゃうよね!

おれも今度チケットとろうかな~
---------------------- おーすけ * URL [編集]2007/04/19 01:43 ---------
さゆちゃんという友達と行ったんですが、彼氏と行くより全然楽しかったですw
やっぱライブははしゃいでなんぼですねぇi-80

ヤイコかわいかったです。。。ヤバイ。細いしw
でもなんか音が割れぎみだった・・・彼女の声もキンキンで耳が痛かったですi-241
場所の関係もある気がするけど・・・
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/19 06:58 ---------
↑↑↑えーライブ会場どこなの
音割れしてるなんて。。。
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/04/20 00:23 ---------
NHKホールでしたー。
いやー、なんかエフェクターもあるんだと思うんだけど・・・
耳にくる音でしたねぇ・・・
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/04/20 21:27 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/394-700651b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
