スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
アンフェア the movie  
 
2007/04/30 15:49 
一人映画行ってきました。

すっごいかっこよかった・・・
篠原涼子はもちろん、江口洋介が!!
イメージ変わったよ~。。メガネ似合う☆

内容もよかったです
おもしろかった~
なんかあんまり期待してなかったせいもあるんだけど。

さすがアンフェアだけあって、どんでん返しのどんでん返しで転がりまくってました。。。
え?結局誰よ?って・・・笑
あの人が死んじゃったのは・・・ちょっとショックだったけど。。。

いや、アンフェアのことだから死んでないのかもしれないけどねw


でもね。

隣が嫌だった・・・・

なんか馬鹿そーなカップルでさぁ。
「昨日も映画観たじゃーん」
「でも日本ものってひさびさじゃなーい?」
日本ものってw
「まーね、昨日のもわかんなすぎて寝れなかったよね」
「ねーww」

なにを見たのか定かではないんですけど。
始まるまでもずーっとしゃべりっぱなし。

うぜー。
しかも席離れてないしさ。

そして映画始まってからも大きな音とかが流れるたびに
「きゃっ!!」とか「やだあ~」とか言ってて。


まぁ~じウザイ


あたしひとりで行ってるからには静かに見たいんですよ。
つーか言っちゃうの、そいつ!!
「あー、見つかっちゃう!!」とか「危ない~」とか「ほら、バレちゃったー!」とか・・・

ありえません。

もう終始そんな感じで、真剣に観てても気が散って仕様が無かったですよ
ちくしょー。

おもしろかったのに。
残念でした


映画はまだ続きそうな感じです。
でもあんまり続くと面白くなくなっちゃうかな~。。。ちょっと心配

でもでも、今回のはおもしろかったですよ


スポンサーサイト
映画 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<asadayo | HOME | ひと段落>>
コメントの表示
あらっ今回は一人だったんだ
江口くんそんなによかったの
パフィTもメガネしよーかなー
アンフェア当たりでよかったね
お隣さんがそんなんだとツライよねー
頼むーどっか消えてくれーーーーーって☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/04/30 23:34 ---------
あらっ!結構いつも一人ですよ☆
友達とも行きますけど、、ひとりでも抵抗なく映画館行けますi-239
江口さんかっこよかったです!インテリメガネだった~ww

お隣さんがダメなときって、映画まじで萎えますね。。。
家でDVD観てる感覚なんだろうけど。。。そうやって周りに気を使えない人って最低ですi-232
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/01 04:22 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/401-e6a6f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
