 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
asadayo  
 
2007/05/01 04:53 
今日(つーか昨日、30日)はもこみちが会社やめちゃう日だったので、バイト入ってない子も出てきて、みんなでお別れ会しました。

ケーキたべてジュースのんだだけですけどね!

あたしはラスト人員だったので、ごはんも食べてましたw
おいしかった

もこみち結構仲良くなっていい人だったんだけどなぁ~。
おもしろかったし。
さみしいですね、、、、

でもまた違うお店に就職するそうなので、そっちにも絶対遊びに行ってやろうと思ってます


でね、おうちに帰ってきたのが4時過ぎなんですよ。
あれ?ほんのり明るいんじゃない?
鳥もさえずってますよ?

つーか今5時前なんだけどさ。明らかに朝日が近づいてきてますよ?
はい。もちろん明日も学校です。
しかも2限約11時~12時半までの1時間半のためだけに片道2時間かけて学校行くなんて・・・

「もういかなくていいんじゃない?」

悪ユイはささやきますが、(つーかみんなに言われたけど)
必修なうえ、出席重視の授業なので、出ますよー。
もうほんと、出るだけ。

寝るから。

それでも、90分のために往復4時間以上はつらいなぁ~。。。
で、寝たら絶対起きれないから、寝ないことにしました。

でももうめっちゃ眠い。。。

これからお風呂入ってきます!!
1時間寝ようかな。。。w



未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バースディ☆イブ | HOME | アンフェア the movie>>
コメントの表示
もこみちやめちゃったのかー
往復4時間は  旅  ですね
履修のためにがんばっていっとこ
行ったのかなぁ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/05/02 01:40 ---------
朝4時って…
軽く朝帰りですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

アレだよね。寝不足の時って電車って危険じゃない?
寝たら起きれないっていうか…
アタシはこの間リアルに平塚まで行きましたよ。一時間も乗り過ごしてびっくりですよ。
---------------------- mimiie * URL [編集]2007/05/03 01:27 ---------
やめちゃいましたねぇ~。
みんなにいろいろもらったから「やめるのやめよっかな~i-185」とか言ってましたがww
GW明けからは店長がやっと戻ってくるらしいですw

旅・・・ですか・・・・
そしたらあたし毎日旅してますねw
はい。火曜も水曜もがんばって行きましたよi-189
がんばりすぎて、今日15時まで寝ちゃいました。。。orz
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/03 16:46 ---------
電車めっちゃ寝るね。。。
隣の人頭突きしまくりだしねww(迷惑w)
でもあたし眠り浅いから、電車止まるたびに起きたりだよi-229
最近は慣れてきて、大宮までは爆睡、それ以降は一駅ごとに起きてますi-190
すごいっしょi-80まぁいつかは平塚デビューですねw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/03 16:51 ---------
自分は先月、伊東まで行きました
終電リターンなくて帰ってこれなかったわw

目覚ましかけて電車の中で眠るっつうのはどうすか?
ほんものの目覚まし時計をカバンに入れるの
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/05/03 21:51 ---------
ええ!帰って来れなくてどうしたんですか?
温泉入ってきたんですか?ww

目覚まし、間違いなく起きれそうですが、周りの方も起きちゃいますねww
あ、でもあたし音楽聴いて寝てるからなー。
目覚まし時計だと微妙ですかねi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/05 00:07 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/402-9034950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
