 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
祝☆1年  
 
2007/05/10 00:01 
そういえば、免許とって1年が過ぎました。
正式に若葉マーク卒業です

貼り付けっぱなしだったのに今日気づいて、はがしましたw
くっきり跡がのこってますが・・・

洗車しないとなぁ


とりあえず、これで、あたしも一般ドライバーですね☆
もう性格悪い車に煽られずに済むわ
(それは変わらない?w)

未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<我が儘 | HOME | デートの中身w>>
コメントの表示
ご卒業おめでとうございます!!
チーム若葉を脱会したんですね
一年たって慣れてきたあたりが一番事故りやすいらしいです
気をつけてくださいね

それにしてもガソリン高いよね!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/05/11 00:27 ---------
いよいよ若葉マーク卒業ですね
これでおーでふって割り込みできますww
あと保険もまだ高いでしょー
26歳になるといきなり保険代安くなるよ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/05/11 03:44 ---------
>Fineさん
ありがとうございます!!
そうですねー。気をつけます。
でもそこらの1年ドライバーより全然距離走ってると思いますよw

ガソリン高いですね。
やっと落ち着いたと思ったのに!!
でも今日ちょっと下がってました。明日入れてこようかしら~、、、



>パフィTさん
卒業しました~ww
割り込みは。。。苦手です。腰低い子なんですw
すみません・・・入れてくれたらうれしいんですけど・・・的なw

保険そういえば21になったから多少安くなるんですね!
26才まであと5年。。。。。長いw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/13 02:41 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/407-6ec46c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
