スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
我が儘  
 
2007/05/13 02:34 
会いたい。って言ったら会えることになりました。

金曜日に。


あたし土曜日学校あるんだけどさ。
1コマだけだからサボった☆


学校が3時に終わってから、渋谷にラジオ公開放送観に行ってw
3時間半生放送のほとんどを聞いてきました!!
どんだけ暇なんだってね

めっちゃ話を振られましたw(主に下ネタ系)
女子だからかな?お宅さんぽい男性ばっかだったしなーw
最前列っていうのもあったね

差し入れもしましたよ


9時に仕事終わったダーリンと会う。


スーツ萌え~

めっちゃまったりでした。
よく寝たし。
よく食べたし。

ちょこっとケンカもしたしw

内容はゴムの数について爆笑
あたしが少ないって主張w
ダーリンは「ゆいとつかったんでしょw」ってww

あ、もう仲直りしましたけどw
つーかこれケンカって言わないみたいな?


我が儘たくさん聞いてくれました。
やっぱ今のところ「あたしにはあなたしかいらない」みたい


↑これ、aikoの歌詞ね☆
きゃわいい乙女



スポンサーサイト
恋愛 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学校から | HOME | 祝☆1年>>
コメントの表示
ええーー!!最前列で!!
いじられまくったんだ!!
差し入れしたんだ!!いいなー

そういうワガママはきっとカレも嬉しいですよ
まあ。わかっててユイちゃんもやってるんでしょうけどw
確信犯でしょ?ww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/05/13 19:50 ---------
下ネタにはちゃんとお答えしたんですか
やっぱりスーツ姿ってグッとくるんですね
萌えるんですね
パフィTほとんど着ないけどたまには着るかな☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/05/13 23:24 ---------
顔が熱くなっちゃうくらいラブってますね。
スーツワタシも大好きです。
でも彼はいつも作業服ですのでスーツ見れる機会は少なかです。
たまに会合があるときとかはスーツに出会えますがヾ(;´▽`A``
ほんと、ワタシにはアナタしかいらないみたいです。
---------------------- レミ * URL [編集]2007/05/13 23:30 ---------
はい。それがなにか?笑
わりと前いけますよ☆このまえも同じとこでみましたから♪
DJのあれ(なんていうんだっけ)の目の前だったので、DJタイムめっちゃ楽しかったですi-80
すごいですよー!初めてちゃんと観た!!感激☆

差し入れしたらなんかもらえるらしいので。スタッフさんに住所聞かれましたよi-189
でも○○さんありがとうございますーっていうのをあんまり聞いてませんでした。。。多分史香に呼ばれたんだろうけど・・・ピストンさんに話ふられてたんでwww
ああ残念。。
だからまた行くのですi-239決心。

彼ねー。困ってますねwたぶん。
でもまあなんだかんだいってラブラブですw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/14 00:33 ---------
内容としては、「ビデオ屋さんでAVを譲り合う気持ちわかる?」っていわれたんで、首を横に振ったり、そういうリアクションしてましたw
声は聞こえないらしいので。

スーツ初めてみたのでかなりきてましたーi-178
執拗にベタベタしてみたりw
やっぱ男性はスーツですね☆「スーツ男子」って本出ませんでしたっけ?w
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/14 00:38 ---------
はい。ラブってきました☆
直後に女子の日きまして。ふたりで「セーフi-229」って言ってましたねw
朝起きてするのが結構恒例なんですが、夕方だったら間に合わなかったので、タイミングよかったですw

え!作業服も萌えじゃないですかi-80
まあ普段と違う格好っていうのはなににしろいいですよねi-189

「あなたにはあたししかいない」なんて そんなことは到底言えないけれど
今のあたしにはあなたしかいらない 見えない気持ちを信じて言える

こんな歌詞です。素敵な関係だわi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/14 00:46 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/408-f13beedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
