 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
でぶでぶ  
 
2007/05/17 05:15 
最近マジでヤバイ。
肉が、、、脂肪が、、、ハンパねえww

やっぱしゃぶしゃぶ?
運動不足?
授業中のお菓子?
食後のアイス?

思い当たる節ありすぎですから


ダイエット宣言はどこへやら~。。。
むしろ宣言時より太ったかもねw(最低

オルビスの1食おきかえダイエットしようかな~。
ほんと本腰入れないとこのままどこまでも太りそうな気がする
あと、腹筋したい。
高校の時結構できたのに、全然できなくなってるし

ダーリンに肉つかまれないように・・・なりたい。笑

がんばろーw


1回寝て起きて今5時ですw
もう1回寝たら起きられないかな?
めっちゃ目覚ましかけよwww

つれづれ | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かくことこくか | HOME | 学校から>>
コメントの表示
やはりしゃぶしゃぶの影響かぁ
①適度な運動 ②摂取カロリーを抑える だよね
夏までにはまだ時間がある
がんばりまっしょい☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/05/17 15:03 ---------
ハンパねえですかw
じゃあまず腹筋ですね
てか脂肪を燃やすには有酸素運動がいいらしいですよ
水泳とかジョギングとか

まずはターザン買いましょう♪
「夏までにおなかを凹ませる特集」とかよくやってますよww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/05/19 03:08 ---------
夜中にしゃぶしゃぶとか焼肉とか結構な頻度で食べてたらそりゃあもうどうしようもないですよねw
運動しなきゃー!!でもなかなか忙しくて機会が・・・
睡眠も足りないし。。。
夏までにはなんとかしよう・・・!
お腹の肉撲滅~i-238
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/19 14:15 ---------
ハンパねえです。
そういうダイエットの方法とかは雑誌読むんで知ってるんですけど、
実践ができないんですよね~・・・
とりあえず、夜中極力食べないことにしよう。。。

ターザンってなに雑誌?男性向け?
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/19 14:20 ---------
ネット復活しましたぁv-290
ユイのブログはちゃんと見てたよんi-80
あたしは、生活ががらっと変わって一人暮らし中で彼氏も変わりましたi-229
また、話聞いてなi-264
また、これからもよろしくねんi-237
---------------------- はな * URL [編集]2007/05/20 11:34 ---------
ひさしぶり!!きゃー!そんなことになってるの!?
またいろいろ聞かせてねi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/20 14:24 ---------
久々のネットは、楽しいねi-235
今彼氏のためにありきたりなオムライスを作ってましたi-87
専門受かってよかったよぉ~マジ今年も落ちたらどうしようかと思ったし。

んーでも、ゆーちゃんは浮気はしなさそうな気はするんだよねぇ・・・。
まぁー実際あたしと浮気みたいな関係になってたけど、一線は引いてた感じだね。
なんか、ゆーちゃんがどうしようもなく好きやってな。
めっちゃ楽しいし、男らしいしなぁ・・・・。
こんなんで彼氏と付き合ってるのってあかんよなぁi-182i-201

あたしも思った以上に彼氏できるの早くてびっくりi-230
絶対しばらくできる気配がなかったもんi-202
モテルってかなんか来る者拒まずやし、ほれやすいし、みんなが「なんでこの人なん!?」って感じの人ばっかりやしなぁ。笑
---------------------- はな * URL [編集]2007/05/20 18:43 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/410-e724e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
