スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
店長  
 
2007/05/23 00:27 
ちょっといい人だと思ってたけど、今店長キライです。

まあいろいろ絡みづらいからとか細かいことも重なってるからなんですが。
このまえ、とくにデカイ理由ができました。

2コ下のバイトちゃん(Hちゃん)から土曜日かわってくれないか?と言われまして。
まあ特に予定もなかったから替わってあげることにしたんです

エライでしょ?
やさしいおねえさんのテイだからw

で、それを(Hちゃんはお休みだったのであたしが)店長に言って、OKもらったんですよ。
でも、その日も学校あるし、最近忙しくて休めてないから
「忙しいんで、ほんとはあんまり出たくないんですけどね~って言ったら

「え?出たくないの?そういう気持ちで来られてもちょっとなー」

とか言うわけですよ。

「はあ?」ですよね?
ちょっと文字じゃニュアンス伝わらないと思うんですけど。
あたしは申し訳なさそうに言ったのに、この言い様ですよ。

つーか前日だって無理いって1時間早く来るように電話してきたのは誰ですか
あたしは、本来の時間なら定期で帰れたのに、バスを使って、早く帰ってその分のバス代すら払われない身なのでにですよ?

そのときは「たすかるよー」とか言われたけど、マジそんだけだからね。

何がそんなに偉いんですか?


あたしたちバイトがいなきゃ成り立たないくせに。
だってHちゃんの替わりにあたしがいるのといないのとでは全然違いますからね。
大変なことになるんですよ?

それなのに「ちょっとなー」とか言われた日にはボイコットしかねないくらいムカつきましたね

いや、いいんですよ?あたしは行かなくても全然。


お前が食い下がって頼むべきじゃないのか。


ほんと腹立ってます
Hちゃんのため結局行きましたよ。電車止まってて45分遅刻しましたが。
つーか遅れる電話したときも感じ悪かったんだよね。

思い出したらますます腹立ってきた
キィー!!!むかむかむか。

電車止まったら普通動けねーだろうがよ!



もこみちのほうが相手に対して誠実だったよ。
感じよかったよ。

ほかのバイトの子も言ってるけど、気分屋なんだって。アイツ。
ほんとやだ。

周りの子はみんな好きなんだけどなー・・・

ちょっとだけ、、やめたい。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<< | HOME | 低空飛行>>
コメントの表示
「はあ?」ですですです 絶対にです
店長ゴルァ----  ですよ
店長相手の気持ち考えないで
なんでそんな「そういう気持ちで来られても・・・」言葉出てくるんだ
ご立腹 納得ですww☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/05/23 01:38 ---------
まあ。そんなことがあったんですか。

こう言うとあれだけど
社会人になるとそういうことって山のようにあると思います
だからこれは訓練なんです
自分の思ったことを貫く訓練
長いものにひよらない訓練
さ。店長をぶち殴って辞表の句をあびせましょう!!
「辞めてやんよ!こんな店!!」 
そんくらいでちょうどいいww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/05/23 01:40 ---------
どう思ってんのかさっぱりわからんわぁー。

彼女と別れそうにないよi-202
しかも彼女10歳年上の31歳やしなぁ・・・。

いやな人ってどこにでもいるもんだよねぇ。
社会にでたらいっぱいさぁi-202
---------------------- はな * URL [編集]2007/05/23 17:32 ---------
>パフィTさん
ですよねえ!!ほんとむかつきます、、、、
ゴルァーですよねi-191
わかっていただけてうれしいですi-239


>Fineさん
あれ?訓練なら辞表出しちゃだめでしょ??笑
耐えるとかじゃないんですねw
まー、そのうちやめますけど。
今のところ時給がいいので続けますi-176バイトさんたちも好きだしi-278


>はな
えええ!!10歳年上!!
そっか~・・・すぐには別れなそうだね。。。うーん。

社会は大変だね。
学生やめたくないですi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/25 23:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/413-cc19b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
