スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
バトン&店長2  
 
2007/05/28 02:45 
ひさーびさーのばーとんーにちょーうせーん
(なぜか歌う)

けろこさんからのいただきものです。
あなたにもおすそわけ

<<深く語らせるバトン>>

---HNの由来---

なんかちがうの作りたかったんですけどね。
けっきょく本名ですがなにか?
でもあたし、リアルな友達からは苗字で呼ばれがちなので、ここで「ユイちゃん」と呼んでもらえることはよかったと思ってます。

まあ、バイトも「ユイ」なんですけどもw


---サイト名の由来---

はい、これもなんかぐだぐだなんですけどーw
高校の時、軽音に入ってて。しかもそこ部じゃなくて愛好会だしさ
アンプもシールドもドラムもボロい。
そんな劣悪な環境で奮闘してた愛すべき3ピースバンドちゃんの名前です
あたし、あのヘボバンドがあったからがんばって学校行ってたな~
週1の練習日は、ギター抱えて、ルンルンだったものだw
文化祭ではトリを務めた気がしなくもないです。笑


---マイブーム---

はい、こちら指定のお題ですね☆

最近のマイブームはもっぱら時効警察ですかね
んもぉ~、もぉ~、霧山くん素敵だし三日月ちゃんかわいいし
又来さんもサネイエさんも熊本課長も大好きです
そしてなにより小ネタ満載で笑えます!!
誰があんなくだらないこと考えてるんだーマジで細部までこだわってますよw

まあ1のほうが面白かったっていうのがファンとしての本音ですけど。
2も十分楽しめます
お金に余裕のある方は1をレンタルしちゃってください
なんならDVDボックスごと買っちゃってくださいw

あのなんともいえないユルさと空気感があなたを虜にするはずですから

それぞれの監督が2話ずつくらいを担当してますので、監督によってもタイプの違う話になってます。
あたしは、ケラさん監督の作品が好きですね

前の記事に書いたはんこは悔しいので、29日あたりリベンジに行く予定です。
マジ負けないわw


---語らせたい3人と語らせたい内容---

やりたい人ご自由にどうぞw





そして続きの部屋へようこそ


店長の愚痴いきまーすw(結局w

今日はねー、行って「おはようございまーす」って楽屋入ったら
「あ、ゆいちゃんだったんだ」って言われたんですよ。

だから「あ、違う人だと思いました?w」って言ったら
「ゆいちゃんさあ~。一言多いよね。それって損するよ。」って言われました。

えええ~
なにそれ?
なにがいけないわけ?

「オレは気にしないからいいけどさ~、初対面の人とか印象悪いんじゃない?」

・・・・むがづぐ

つーかむしろあんたしか気にする人いないって。
会話をスムーズにするためのちょっとしたアレじゃないですか。
特に気分を損ねるようなこと言ったつもりないんですけど。。。

どこが悪いのか教えてください。
え、じゃああたし無言が正解?


ありえん



まあわりと普通に接しました。あたしもオトナになったもんだ
いまだに電話は苦手だけどw

はーねむっ!
ただいま午前3時です。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あらら? | HOME | ショーック>>
コメントの表示
店長こそさ、一言多いよねえ。損するよ。それ。
って店長に言ってあげてくださいw

>オレは気にしないからいいけどさ~
このマエオキ嫌い。
気にしてないなら言うなーーー!!!

>「あ、違う人だと思いました?w」
「うん。上戸彩と間違えたわw」
これが大人の対応ですw
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/05/29 00:20 ---------
オレンジボックスのちっちゃい「ッ」が無いのと
オレンジのジが「チにてんてん」でいいんだよね
チにてんてんどーやって入力するんだ

時効警察は1があったんだよね
2の今のは「帰ってきた時効警察」が正しいのかな

店長さん そーゆーチクチクする言い方する人いますよね
パフィTはそーゆー時はそーゆー人なんだという事で
極力気にしないことにしてます☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/05/29 02:19 ---------
まじ言ってやろうかなw
やなやつですよ~。ほんとほんと。
気にしてないなら言わないですよねi-232
もう腹立つーi-191

でもみんなが話聞いてくれるのでなんとかやってけてます。
いよいよ我慢ができなくなったらやめますから☆
でも、店長が辞めるといいなwww

「上戸彩と間違えたわw」Fineさん言いそうww
それ大正解ですねi-176言われて嫌な気分になるひとまずいないから。笑
そのくらい大きい人間になってほしいですよね。大人気ないんです、ヤツはi-203
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/30 00:47 ---------
あ、バンド名は「オレンヂボックス」だったんだけど。。。
なんとなくツ抜いてみましたw
ちにてんてんは、D+Iですwできましたか~ぢですよ~笑

時効警察の2は「帰ってきた時効警察」で正解ですi-189
観てますか?w

気にしないことにするんですね~。
まさにそれがオトナの対応ですかね。。。でも嫌なものは嫌だ・・・i-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/05/30 01:10 ---------
ユイちゃん、バトン有難うv(*´∇`*)
オレンヂボクス、「ジ」じゃないのと「ッ」が無いのとで
なんか味があって可愛いなぁと思ってました☆

バイト、いつもお疲れさんですー。
店長さん、嫌味ねぇ…。
上に立つ人がそんなんでどーするのって感じよね。i-239
---------------------- けろ子 * URL [編集]2007/06/01 09:04 ---------
かわいいですか?やったi-80
でもなんかひねりないですよね~。もっとインパクトのあるやつにしたい、、、

バイトつかれました。
ほんとやめたらどれだけ楽かww
その代わりお金使えなくて発狂しそうだけどi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/06/06 02:52 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/416-4af8c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
