 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あつがなついぜ  
 
2007/06/06 02:49 
こころもからだもじめじめーでなんか不快なので

テンプレート変更


いや~。夏っぺー☆

ひまわりはまだ早いけどさ。
なんでも先取りって大事よね?
8月にはハロウィンにしちゃうくらいでね?


今学校のほうがとても忙しいんですよ
研究発表的なことをしなくちゃならなくて。
それが終わっても検定試験の勉強してないし。
7月入ったらすぐテストだし。

ギターも練習しなきゃだし。

山積みで早くも崩壊寸前ですぎゃふん。


なんか腕にへんなできもの出てくるしw
エイリアンの仕業?www

バイトなんかしてる場合じゃねーっつーの
ましてや遊ぶ時間なんて秒単位でしかないんですけど(うそw)

だからちょっとそっとしといてくださいwww


あ、でもなるべく更新はするんで。。。
ミテネ・・・


拍手機能摘出完了w
まじいらないから。スッキリ

つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寝てばかりはいられない | HOME | 印度人>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/419-86fc84a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
