スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
おわったぁ~!!  
 
2007/06/11 18:12 
きゃっほいきゃっほい☆
おわったよ!!

やっとひと段落つきました!
マジでこの時期にしといてほんとよかった!
だってテスト前だったら絶対死んでたもん。。。。

なにが終わったかといいますと。

古典系の授業で、二人ひと組になってひとつの和歌について調べるというものをやってたのですよ。
レジュメを作ってプレゼンするという形式なのですね。

そしてそのレポートというか、レジュメが成績に直結するという。。。
ああおそろしやww

わたくしと相方はもちろんなつこwは藤原定家さんの三夕の歌の一首である「見渡せば~」をしらべました。
もう知らんひとにはなにがなんだかですねーwww

とにかくがんばったの!!
本なんか何十冊しらべたかわかりませんよ?
ひさびさにこんな大変な調べものしたわー

おつかれ、自分ってことで
これからなつこと街へ繰り出しますwww

今日、金曜日な気分www


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<更新サボタージュ | HOME | 寝てばかりはいられない>>
コメントの表示
うん。「見渡せば~」って言われても全然なんだかわかんないけどw
お疲れ様です♪

つうか、和歌ってなんだっけ??
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/06/17 01:07 ---------
うわー。消しちゃった。。。
頭いいみたいですよねw(自分で
和歌って。。。そっからですかw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/06/19 01:03 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/421-84015b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。