スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
はらへったあ  
 
2007/06/18 02:44 
バイトがんばってきました
今日は、ひそかに大好きななべちゃんと、たっきーとラストでした。

明日からランチが始まるらしく、仕事が増えた・・
掃除機は仕込みの人の仕事だったのに・・・・・・・

死ぬ。
死んでやる。(違

まじつかれたよ。
つかれたから、そのままぼーっとしてますもう変換もめんどくせーよw
お風呂入って寝ないとなんだけどね。。。。

そしておなか減りました。
ダーリンとお昼の1時ごろおそば食べてからごはん食べてません。
おやつにチョコ食べただけだ。。。

そんでね。
バイト先がめっちゃ暑くて、みんなであついあついっていいながら仕事してましたね
クーラー強くするとお客さんが寒いっていうから・・・

テカテカでしたかね。。。仕方ないw

だからね、カロリー消費すごいと思うのよ。(思いたい
だからね、食べないで寝ることにします。

おなか減ったって自覚したらもっと減ってきたけど

ここはぐっと我慢して寝ましょう・・・



あと、ちょっといいことありました。
↓↓↓↓↓



たっきーって店長代理もできる、仕事もできる、誰とも仲いい人なんだけど。
周りに気配りできて、おもしろくて、顔も好み☆

そんで、そんなたっきー彼女いないんです。
だから高校生の子がこの前「ゆいちゃんたっきーと付き合ってあげて~」って言ってたんだけど。
まあ彼氏いるからねw笑ってたら

「2番目でもいいからぁ~ww」って言われたので、「じゃあいいよ」って言っときました。

で、今日は「ゆいちゃん、いつから付き合ってくれんの~?」って迫られw

そういうのって悪い気しないじゃないですか?笑
まー、そんなふざけあいもしつつ。

ラスト終わってなべちゃんと3人で話してたらなべちゃんも「オレも3番でいいからぁ~」って話になりましてwww
いや、あたしモテモテとか思ってたけど、そこはちょっとひねくれちゃんな訳でw

「あたしじゃなくてもっとかわいい子にしたらいいのにー
って言ったら、「いや、ゆいちゃんここで実は人気あるよ」って言われましたよ

うっそーん☆☆

すげー初耳なんだけど?w
「実は」ってとこがまああたしらしいけどw
とりあえず、結構好感度高いらしい

性格いいんだってさw
ほんとは腐ってるけどね。。。。

外面いいんですか。あたしは。


でもちょっと普通に嬉しい午前1時でした
寝ないとなー・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<不健康 | HOME | 更新サボタージュ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/423-c0f2df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
