スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
不健康  
 
2007/06/21 08:56 
バイトやって帰ってきて、そのままごろーんって寝たら朝です。
最近毎日そんなんで、ベッドまでたどり着いてませんw

お風呂は基本朝だし~・・・

がんばろ・・・
もっと女子としてちゃんとしないとね


就活とかそろそろなんですけど。
まだやりたいことも決まってない状態。。。
あたしはなにが向いてるんだろう、ってことで、月末に適職診断でも受けてきます


今日はお昼からなので、まったり
でもいつもこんなんしてるから遅刻するのよ~ww
早く用意しないと!!

そして夏中に痩せますw(いきなり



スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<タイトルなし | HOME | はらへったあ>>
コメントの表示
あたしは、布団で寝ないと寝た気がしなぁぃ(笑)
大学やと職種から選ばないとあかんのやよなぁ(´・ω・`)
専門は、もう決まってるから後は、就活だけ☆
就職率100%やで楽ちんやね~。
でも国試受からないとあかんけどなぁ…。

そうそうそう。
やっちゃんなの。
俺が25才になったで結婚しよかぁ~(笑)とか言ってくるしさぁ!
なんか約束したんやよね四年くらい前にさぁ。
マァ~約束したけど現実は、違うしな(笑)
どぉ思ってんのかわからん。
---------------------- はな * URL [編集]2007/06/21 11:33 ---------
最近ふとん使ってないから不思議ww

就職率100パーなん!!すげー!!
専門ってすごいねw
まぁ、国家試験とか大変だしね。。。大学休み多いしね。。楽だしね。。。。。
あたしもなんかがんばろう・・・i-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/06/24 16:59 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/424-96f16483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
