 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
パイレーツみたよ。  
 
2007/06/25 03:33 
ジョニーデップ、最初はあんまりかっこよくなかったけど、
やっぱりすてきでした
誰が敵で味方だかあんまりわからなかった。。。
きょとんですよw
まあ、おもしろかったけど。

電車止まった時間つぶしで観たからひとり映画だったんですよ
ひとりで笑ってしまったので・・・相当怪しいかとw
いやー、だって、ねぇ?

もう1回観たいかな~。
つーか3つ通して観たいなぁ~。

今日は中検受けてきましたが落ちた
受かってたら奇跡ww
まーいいや。11月またがんばるわ☆


いやぁ~。寝るのめんどいw


ダーリンと夏に箱根に行くみたい。(ひとごと
ヨネのとこも行きたいんだけどなぁ・・・10万は痛いな
めっちゃ働いてたから出るけどね。
10万飛ぶのは・・・うーん・・・・・・・・

社会人ならぼんっっと出るんですか?
ボーナスですか?
そうですか。

眠いわ。
あー、眠かったんだ・・・w


月曜日は憂鬱ですね
そりゃあ自殺も増えるわな。でも、電車は止めないでください。笑
迷惑なので。


ではおやすみなさい
映画 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<金曜@スクール | HOME | タイトルなし>>
コメントの表示
あのーパイレーツ
1も2もみてないんですけど
いきなり見ちゃってもダイジョウブなもんですか
それともやはり1・2見て予習が必要ですか☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2007/06/28 02:27 ---------
あ・・・たぶん1と2両方観ないとちんぷんかんぷんですよww
あの箱は何なんだ・・・!みたいなw
あと、1も2も観たのに誰が誰だかわかんなくなってる子ここにいますから☆

でも、最後に解決するので、なにもわからないってことはないと思いますi-190
やっぱり観ることを激しく勧めますがwww
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/06/29 03:20 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/426-b937aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
