 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
箱根はどこへ??  
 
2007/07/01 18:04 
デートしてきました。
これからバイトです。

はーバイトやめたい。
でもお金ほしいし。

ううう、ジレンマ。


でね。箱根企画があったじゃないすか
誰ってあたしとダーリンの。笑

それが、8月9日10日とかいう予定だったんだけど、
その日丁度当たりの日っぽいって話をしたら、

「じゃあ9月になったらどっかいこっかとダーリン。


いやいやいや箱根でしょ?笑

「北海道とか沖縄とか・・・」ってそっち!?
そっち方面!?(真逆ですがw)

なんかそんな方向に話が進んでいってしまってるんですが・・・




なにせドイツが高くてね!!
お金が足りません。マジで。

ママンにカンパ頼もうかしら・・・
できれば自力で行きたいわたしなのですが。


恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<滞りがち | HOME | 金曜@スクール>>
コメントの表示
夏は旅行が楽しみだよね…!
って・・・・



え?!
ユイちゃんドイツに行くの?!!(ノ゜⊿゜)ノ
---------------------- けろ子 * URL [編集]2007/07/02 21:45 ---------
えへへww
そうなんです。。。
ヨネがドイツにいってるので、会いに行きたいのですがi-37
めっちゃ高い・・・i-229チーン

お金がにゃい~・・・・・・・
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/07/03 01:11 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/428-6c0619a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
