 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
滞りがち  
 
2007/07/08 16:02 
なんでこんなに大変なんでしょう。。。
ねっむいし。
レポートいっぱいあるし。
テストもあるし。

そもそも3年なのに授業が多いのよ。

体力が持たない・・・
カラオケ行ったけど、後半寝てましたからねw


ギターもやらにゃあ~。。。
脳みそも外付けできたら、と思う今日この頃です


つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<from 図書館 | HOME | 箱根はどこへ??>>
コメントの表示
なにやら大変そうですね。。。
でもいやいやってワケじゃないんでしょ??
だったらまあw

ギターって、バンド復活するんですか

うん。外付けいいね
頭にUSBメモリー差してみるww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/07/11 00:13 ---------
学校はいやいやですけどなにか?笑

バンドじゃなくてユニットです。ふたりですw
毎年恒例のお祭りライブやってきますi-185

USBいいですよねw
月曜日用の頭と、音楽用の頭と、いろいろ使いわけて☆
でも木曜日に火曜日のUSBさしちゃったらたらちんぷんかんぷんになりそw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/07/13 23:24 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/429-560beae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
