 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
from 図書館  
 
2007/07/14 13:58 
はいどうも。またまた土曜日の図書館から実況中継ですw(?

つーかこのパソ子使いづらいのよねぇ。
たとえばmって押すじゃん?
mmってなったりするのよ!なんで?多めに???

あ、先に用件を申しますと。

中検受かったどー!!!

中検とは中国語検定です。まあ3級なんですけどww

いやー。受けたことすら知らないですか?笑
あれ?書いたっけ?w
もう自分的にはズタボロだったんですけどね。。。

つーかもう、自分で自分を褒めたいよね?
だってほとんど勉強らしい勉強もしてないんですよ?
しかも3年入ってから中国語の授業皆無ですからww

問題集やっても全然覚えてませんでしたw

合格基準がリスニング65/100点、筆記65/100点なんですけど。
リスニング75の筆記72でした
意外と大きく上回ってません?ふっふっふ。

でも平均点が65、67くらいかな?筆記のほうが高いはずなのに・・・
あらららら?ま、いーよねw


そして世間は台風ですか。
そちらでも雨、降ってます?風とかもすごいらしいですね
やだわー。今日31行くのに~(それ?

だってアイス3段終わっちゃうからねw
早めに行かないと!!

映画見たい欲が湧きまくっててうずうずしてます。
つーかあけみさんが見たっていうから『鉄コン筋クリート』見たくなっちゃったじゃないのよ!!

夏休みはレンタル屋さんにゴーゴーですね。
それまであとちょっとがんばるぞお~い

風邪ひいてるけど負けないもんw


今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早起き遅寝 | HOME | 滞りがち>>
コメントの表示
あれ?
観たくなっちゃった?

3連休だし!アタシも借りて観よーっとhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
デートの予定もないしhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
---------------------- mimiie * URL [編集]2007/07/16 10:30 ---------
3連休は風邪ひいてぜーぜーしながらバイトしてたからねww
いや~。大変だったw
まあ海の日はなにもなかったから大掃除してましたよw
寝たらよかったなぁ~。。。逆に疲れた3連休・・・
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/07/18 11:02 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/430-029ad17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
