 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
from 図書館パート...いくつ?  
 
2007/07/18 11:18 
今休講の授業があって図書館こもり中ですw

昨日も早く終わったから渋谷に 81.3 J-WAVEのグルーブラインというラジオを見にいきました
3年くらい大好きなんですよ

テスト中だけど・・・だってゲストがスネオヘアー
いや、あんまり曲は知らないんだけど。。。ワルツとか悲しみロクフェスくらいしか・・・でも声がスキなんですw

そんで、友達に付き合ってもらって、4時半から8時までいたわけですが。

7時45分ころにお客さんがCDもらえるコーナーがあるのですよ。
そこで見てるお客さんが2人選ばれてパーソナリティーのかたと話せるんです

7時前くらいにほしいCDを書いてスタッフさんにみんな出すんですけど・・



なんと




採用☆





まじでぇ~!!!!
大興奮ですよww

史香嬢とピストンさんと会話しちゃったよ!!
つーかあたしの声がJ-WAVEにwwwwwwwwwwwww


すごくね?
そんで、東京事変のoscaをもらったんですが。
サインもいただきました


今学校なので、あとで画像UPします

いや~。。。興奮冷めやらぬ感じで、ダーリンちに泊まりに行っちゃいましたw
今日朝早かったんで、、、


するつもりなかったのに襲われた(*ノェノ)キャ

でも疲れてよく寝れましたw


朝あたしのほうが早く出たんですが、寝てたのでメモ置いて出てきましたとさ
ドラマみたい~ww

たのしい日でした☆



でもテストとライブがピンチ・・・


今日のできごと | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<HONBAN | HOME | 早起き遅寝>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/432-68861fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
OSCA
速報!シングルデイリーランキング完全版(7/10&#12316;7/16) シングルデイリー推移 火 水 木 金 土 日  月 *6 *5 *4 *4 *1 *1→*1 ERIKA 「FREE」 *1 *1 *1 *1 *2 *2→*2 Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず 「ミュージック」 *4 *2 *2 *3 *3 *4/*3 東京事 井上和香の画像送ります【 2007/07/18 12:16 】
| HOME |
